2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
醍醐味@丸ビル
17_20130128123849.jpg


ちょっと前の話しになりますが、1月半ば頃、丸ビルの中にある和食屋さんで食事をしてきました。

せっかく新しく駅舎ができたことだし、まずは記念撮影
この日は寒かったけど天気が良かったせいか大勢の人が写真を撮っていました~












24_20130128123750.jpg


さてさて、それではお食事スタートです。

実はこの日、うちの母親と相方の両親の初顔合わせでした
年が明けてからなんだか急にそんな話しになり、あわててお店をさがしたんですが、こういうものって普通はかなり前から決まっているものですよね~

おかげで目星をつけたお店2軒ほどフラれてしまい、ようやくここのお店に予約がとれたんです


この時点では特に入籍日も決まっておらず、とりあえず顔合わせはしておきましょうという感じだったんですが、ビールを見るとお祝いラベルのめでたい仕様(笑)












25_20130128123750.jpg


お刺身の盛り合わせに、











26_20130128123749.jpg


大根とにしんを炊いたもの











27_20130128123749.jpg


そしてメインは脂のりのりのジューシーな和牛ステーキでした












28_20130128123748.jpg


〆に蟹ごはんのいくらのせと赤だしが出てきて、









29_20130128123748.jpg


最後は紅白の白玉だんごの入った善哉もでてきました~



お料理、どれもなかなか美味しかったです。
ここのお店は顔合わせでよく使われているらしく、この日も他に着物をきた人などそれらしき集まりの人がいました。

お店の方もそういった対応に慣れているようで安心して食事が出来たかな、と思います。
ま、とにかく東京駅すぐという地の利はやっぱり新幹線で出てくる場合にはかなりよい立地条件ですよね


そんなこんなで顔合わせも無事におわり、今に至る訳であります
(って、この時にはまさか1ヶ月後に入籍するとは考えていなかったけど。。。)


テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
