2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
金の蔵Jr.で飲み放題♪
4_20130201124338.jpg


昨日は仕事上がりが20時頃になってしまい、しかも何やかんやと大変なこともあり、肉体的にも精神的にもお疲れ気味だったので、帰りがけに同僚と寄り道をしてストレスを発散してきました

確か駅前の金の蔵Jr.が2時間980円の飲み放題をやってたよな~と思い、そっちの方向へ。
案の定店員さんが呼び込みに立っていて、飲み放題もやっていました

念のためお店の入り口でも再度確認し、飲み放題にビールが入っているかも確認し(ここ重要!)、ようやく入店(笑)


お通しは枝豆でした。
1人前270円なので2人分で540円、かなり大盛りだったので妥当な値段でしょう

食べ物は1人最低2品オーダー必須ということで、まずは刺身系からトロサーモンのユッケ。
塩毛のきいたサーモンユッケで美味しかったです












5_20130201124338.jpg


そして2品目は空腹感を満たすために炭水化物系。
クリスピーな生地で酒のつまみにはもってこいな感じでした












6_20130201124337.jpg


砂肝のから揚げ。

これまたビールに合うんだな~
量はミニマムな感じですが、280円?270円??という値段を考えたら妥当な所でしょう。

スーパーでお惣菜買ってもこのくらいはしますもんね~












7_20130201124337.jpg


そして最後の1品は炙りしめ鯖。

しめ鯖大好きです
お酒にもいいけど、白飯にもめっちゃ合いますよね~


これにビールを3杯?ハイボールを3杯(だったかな?)飲んで、〆て1人2,000円弱。
いや~、だいぶ安くあがったし、お腹もみたされて満足満足

でも、1つだけ言うと、ビールのジョッキにかなり欠けていたものがあって、ちょっとあぶないんじゃないかって感じでした。
泥酔している人や、目が悪い人が気づかずにさわったら手をけがしてしまうかもしれませんよね。。。



テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
