2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
朝ごはん色々。
4_20130208124127.jpg


朝ごはん色々、カレー食べつくし最終版です

カレー鍋をやった翌日、スープの残りにお餅と卵をポットンしてカレー味の雑煮にして食べました。
辛味スパイスをがっつり入れて食べたので、朝から胃の中がぽかぽかになりました










5_20130208124127.jpg


この日は相方におかずはいらない、と言われ、納豆ごはんと味噌汁だけの朝ごはんでした。

納豆には卵、海苔、おかかを入れてあります。
シンプルだけど美味しかった~









3_20130207172627.jpg


そして昨日の朝ごはん。

これまた手抜きで目玉焼きとベーコンをやいただけ~
スープはインスタントのコーンスープにしちゃいました












6_20130208124127.jpg


で、最後は今朝の朝ごはん。

急いで撮ったので写りがイマイチだわ
卵とウィンナー、インゲンを炒めて切ったプチトマトと一緒にトーストに乗せて食べました。

コンソメスープは玉ねぎとしめじ入り。





-------

さて、ようやく週末金曜日。

明日昼過ぎには我が家で宴会なので、帰ったら掃除と料理の仕込をしなくっちゃ。
家の中、とっ散らかってるからなぁ~




テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
