2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
きのうの晩ご飯&ted観ました!
9_20130212123619.jpg


きのうは赤海老を買ってあったので刺身にして食べました。
他にはホームパーティーの残りものの塩麹バーニャカウダ。これ相方が大好きなようです












4_20130212123610.jpg


あとは同じくホームパーティーの時の残りものの春巻きの皮を使ってしまうために、豚ミンチと大根、春雨を具にして焼き春巻きを作りました。












7_20130212123609.jpg


あとは野菜が食べたいと言われたのでストックしてある青菜をおひたしに。

これ中国野菜みたいなんですがなんだろう~
青梗菜と小松菜の合いの子の様な味がします。












5_20130212123609.jpg


昼間はちょっと出かけていて、久しぶりに映画を観てきました

テディ(通称ted)というクマのぬいぐるみの出てくる話しです。
これ、ぬいぐるみものだからてっきり子供向けと思いきやR15指定のなかなかシュールなギャグが満載のものでした

これは確かに子どもには見せられないなぁ~。。。。

でも、思わずホロリとしてしまうようなところもある素敵な映画でした。
思った以上に面白くって、自分的にはかなり満足できました











8_20130212123609.jpg


映画館の入っているショッピングモールもすっかりバレンタイン仕様。
こんなかわいい風船のオブジェもありました





テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あいちゃん~♪
私もテッド見に行きたいんだ~、連休は風邪でダウンし、どこもいけなかったな。
今日はバレンタイン・・・・お家でパーティかな^^v

素敵な記念日でありますように・・・・・
Re: yumiさんへ
yumiさん、コメントありがとうございます〜
テッド面白かったですよ^^♪
くだなくて笑えるし、ちょっとほろっとくるところもあるのですごく良いです〜

今日のバレンタインディナーは美味しいもの作って、楽しいひと時にしたいと思います♪
プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
