2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
朝ごはんシリーズ
27_20130221124630.jpg


ネタ切れなのでまたもや朝ごはんシリーズ
あまり変わり映えしない内容なのでもういいだろ。って思ったりもしますが、記録のために一応。。。。
あ~、こんなもの食べてたな、くらいの記録ですけどね

この写真は今朝のごはん。

この間アンデルセンでバジルチーズのプチフランスパンを買ってきてあったので、私はそれを。
相方にはホームベーカリーで焼いたコーンパンのストックを出しておきました。

粉チーズを入れてつくったアスパラ入りスクランブルエッグが美味しかった~











20_20130219124008.jpg


久しぶりにジャムが食べたいという相方の意見でトースト&ジャムセット。

コンソメスープと林檎つき。
コーヒーもつけてみました。朝自宅で飲むのは久しぶりだったなぁ~













26_20130220124055.jpg


いつもの定番、ハムエッグ定食。

定番だけどやっぱり美味しいわ~
玉ネギと人参の味噌汁、野菜のうまみが汁にしみでていてこれまた美味しかった










ちなみに、きのうの夜は煮魚。

29_20130221124629.jpg


しばらく前から煮魚がたべたくって食べたくって。。。
ちょうどカレイがスーパーの閉店前値引きで半額になっていたので買ってきちゃいました

いや~、食べたいものが食べられると満足感が違いますね。
美味しすぎてお酒もすすんでしまい、自宅晩酌なのに真っ赤っかの顔になってしまったあいまんでした










28_20130221124630.jpg


もう1ついうと、昨日はこれも。

甘いもの好きの相方が買ってきていたものです。
タルトのお試しセット、色々なものの詰め合わせです。

ちょっときのうは食べ過ぎちゃったな~



テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
