2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
カエルの箸置き買いました〜♪
0224.jpg


きのうは実家近くまでちょっとお出かけ〜

帰りがけに農産物販売所がある道の駅でお買い物をしてきました
野菜がお安く仕入れられてウホウホ

ついでにローズポークとかいう銘柄豚のひき肉をかってきたので夕飯はピーマン肉詰め。
このお肉、甘みがあってジューシーでとっても美味しかったです〜

写真はとり忘れて食べ始めちゃった所ですが、とにかく美味しかった。
また今度買ってこよう。












 0224_2


あとは春菊を胡麻和えにして、













0224_5.jpg


サニーレタスのサラダを食べました。

ようやく最近葉もの、青物野菜が少〜し安くなって来たかなという気がします。
今回は農産物直売所でかったこともあり新鮮さも抜群でより満足

ちなみにこのお皿はフランフランのアウトレットで購入〜
下のお皿と別売りだったんですが、こうやって重ねて使うのもありかな、と

他にもパスタやメイン用に使えそうなお皿も買って来たので使うのが楽しみです












0224_3.jpg


そしてそして、タイトルにも書いたカエルちゃんの箸置き。

横に穴が空いていてお箸を通すようになっています。
このスタイルも珍しいし、とにかくカエルの表情がかわいい

ちょっと子供っぽいかとも思いましたが、やっぱり欲しくて連れて帰ってきました。

箸置き好きのわたし。
よく見たらだいぶ色んな種類のものが集って来ていました〜



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
