2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
朝ごはん色々
4_20130222124801.jpg


またもや朝ごはん画像です

この日は相方の「旅館の朝ごはん風に納豆とか梅干し、焼き魚のついた和朝食」というリクエストに応えて、こんな感じにしてみました~

美味しかったけど、ちょっと私にはボリュームありすぎ、、、
そのまま半分くらいをお弁当箱につめて、お昼ご飯となりました

相方は全部綺麗に平らげて、満足していたようです
が、やっぱり小皿でちょこちょこは用意が大変~

納豆、梅干し等等はお皿に乗せるだけといってもねー。
朝の数分は貴重な時間です!こういうのはやっぱり週末がいいな~と思うあいまんでした。












10_20130226123928.jpg


トーストにクリームチーズとイチゴジャムをつけて食べました。

スープは自家製の人参ポタージュ。
野菜多めで濃度高め、トロ~っとした感じが美味しいです










2_20130225123817.jpg


これは先週末の残り物適当盛り朝ごはん。

ちょっとの隙に相方にトマトをいたずらされて1切れ余計につみあがってます
、、、写真撮るときには全然気づかなかったなぁー。











3_20130225123817.jpg


この間の日曜日の朝に食べたサンドイッチ。

サニーレタスをたっぷり挟んで食べました。
トマトとハム、薄焼き玉子も一緒に挟んでボリューム満点

スープはインスタントのコーンポタージュを使って楽しちゃいました









4_20130225123817.jpg


週末に道の駅で買ってきたローズポークのひき肉をつかってそぼろに。
ごはんの上にたっぷり乗せて食べました~

やっぱりこのお肉、ジューシーで美味しいです






テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
