2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
くんかれ食べてきました~
16_20130301123737.jpg


きのうはポンパレクーポンを使って飲み放題の宴。
水天宮にある燻製カレーのお店、くんかれに行ってきました~

水天宮の交差点からちょっと行ったところにあるURのマンションの1階に入っています。










19_20130301123737.jpg


まずは何はなくともビールです

飲み放題なのにビールがプレミアムモルツなのは嬉しい限り~
泡もめちゃめちゃクリーミーで美味しかった。










18_20130301123737.jpg


今回のチケット、飲み放題、サラダ、燻製盛り合わせ、燻製カレー、お通しのナッツがついて1,500円。
飲み放題ビールがプレミアムモルツなことを考えると飲み物代だけでも元が取れてしまいそうなお安さです

まずはこの燻製盛り合わせとサラダ、ナッツをつまみにビールを楽しみます。

これがまた燻製の香りがよくてお酒がすすむんだな~。
ゆで卵にチーズ、チキン、ウィンナー、肉団子などなど、色々な燻製が楽しめるのもうれしいところ。










17_20130301123737.jpg


そして、ころあいを見計らって〆のカレーをオーダー。
今回はお酒もたっぷり飲んでいるので小盛りサイズにしてもらいました。

ちょっとお店が混んでいてカレーが出てくるまでに時間がかかってしまったので、お店の人が燻製卵をサービスしてくれました

カレーは辛さと燻製度合を好みでチョイスできます。
辛党の私はもちろん大辛。燻製度は真ん中のものにしてみました。

これ、カレーはまろやか~な感じで甘味もあるように思えるけど、大辛にしたらスパイス感もしっかりあって辛くて美味しい~
そして最後に燻製の香りがふわぁ~っときて、これまたいい感じです。

普通に食べるカレーにしてはちょっとお高めかなぁ~と思いますが、他にはないこの感じがくせになりそうな予感です。


とにかく、お酒もたっぷりのめてこのお値段。今回のクーポンには大満足でした



テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
