2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
銀ブラ~
21_20130304124114.jpg


土曜日は用事があり銀座までお出かけしてきました。

ちょうどお昼時だったのでランチは銀座で。
中央通りから松屋の脇にちょっと入ったところにあるタパス&タパスというお店に行ってきました。

しばらく見ないうちにバールという名称も追加されて雰囲気が変わっていたようです。


私はナスの辛いトマトソース、相方はツナのクリームソースにしました。
どちらもなかなかのボリュームです。










22_20130304124228.jpg


そしてこちらがレディースセットでついたきたもの。
これは男性でもオーダー可能でした。

これにドリンクを別発注で1人1,080円。
銀座のランチ価格としてはお得な感じですよね。

おつまみ系も色々あるみたいなので今度は夜に行ってみたいと思います。












そして、用事をすませてぶらぶらしていると人だかりが、、、、


25_20130304124228.jpg


なんだと思ったらただのマネキンじゃんか~、と思っていたら、なんとこれ、本物の人間だったんですよね~

すごーーーくきれいなお姉さんなので動かないでいると正にマネキンそのもの!
本当にスタイルも良くてうらやましい~

静止画だとこの面白さが伝わらないので残念です。。。。
動画で撮ればよかった。










その後も引き続きぶらぶらして~、阪急メンズ館に相方がよりたいと言ったので寄り道。

メンズ用品専門なんて本当に珍しい~
当たり前ですが店内は男性ばかりでしたよ。そんなのもまた新鮮な感じですが、、、












そして、トークショーがあるとかでこんなものをもらいました。

20_20130304124114.jpg


バカルディー、モヒートです。

リーバイス501のリニューアルを記念してトークショーがやっていて、どういう訳かモヒートが無料で配られていました。
美味しいモヒートが飲めてちょっとラッキー。




…と、そんな感じで楽しく銀ブラは終了~
最寄駅に帰宅して、ラーメンを食べて帰ったのでありました。




テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
