2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
焼肉屋でランチ
23_20130311124125.jpg


土曜日のお昼に近所の焼肉屋にランチに行ってきました~

オープン記念でビール(金麦生)が1杯100円
これは行くっきゃないでしょう~











24_20130311124125.jpg


ランチはよくばりセット。
ビビンバと冷麺のハーフ&ハーフです。

が、ハーフといいながらかなりの量。
いや~、これは食べきれませんね。。。









25_20130311124125.jpg


暑かったせいか冷麺が美味しかった~

麺が自家製とかで、打ち立て冷麺が売りのひとつのようです。
種類も韓国冷麺(そば粉入り細麺)や盛岡冷麺(そば粉なし中太麺)などいろいろありました。


他にもチヂミとかトッポギ、それに参鶏湯にソルロンタンなど。
焼肉屋っていうだけでなく韓国料理も色々と豊富にラインナップされているのでこれはいいです

単価も安めだし、また是非行きたいところです。










---------


30_20130311124125.jpg


風が強烈に吹き荒れていた昨日の日曜日。
昼は前日と同じくがっつり外食をしてしまったので夜になってもあまりお腹が空かず。。。。

家にあったササミを紫蘇巻にしてグリルで焼き、あとはサラダと湯葉刺しですませました~











31_20130311124125.jpg


軽く塩麹でもんでから焼いたおかげか、パサつかずジューシーに仕上がって美味しかった。
やっぱり塩麹ってすごい~~



テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
