2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
酒の大桝wine-kanでランチ
5_20130318124115.jpg


ちょっと間が空いてしまいましたが、木曜日のお話しです。

用事がありこの日は午後半休をもらいました。
13時過ぎに会社をあがり、お腹がすいたので帰りがけにランチ。

酒の大桝グループがやっているwine-kanに入りました。

ランチセットにはドリンク付きなのでもちろんアルコールをオーダー(笑)
綺麗な色のスパークリングワインをチョイスしました















4_20130318124115.jpg


セットのバケット、オリーブオイルをつけて食べます。
うん、スパークリングに合いますなぁ~














3_20130318124115.jpg


そしてランチのセットとは思えないくらいのモリモリサラダ。
さっぱりしたドレッシングやオリーブがまたワインに合う~。











2_20130318124116.jpg


そしてお待ちかねのメイン。
この日は魚料理をチョイス、真鯛のソテーでした。

それにしてもこの大きさ!!
普通の切り身2切れ分くらいはあるんじゃないでしょうか~

かなりのボリュームだったので本当にびっくり
そして食べきれないよ~~


美味しかったけどやっぱり完食はできずにちょこっと残してしまいました。
パリパリに焼かれた美味しい皮目のところだけは頑張って全部食べましたけどね


しかしこれで850円は驚きの安さ。
前に来たときもお得だ~とは思ったけど、改めて実感。

このボリュームじゃワインも全然足りず、お代わりしたかったんですけどね、、、
店員さんがつかまらなかったのと、この後の予定を考えて我慢しておきました


あ~、また来ようっと










-----------

おまけ

6_20130318124154.jpg


部長たちからいただいたお返しのチョコレート。
銀座和光のチョコレートって初めて食べたんですが、かなり美味しいっ

もちろん値段も結構しますが、やっぱり高級チョコは美味しいのね、と納得
ありがとうございました~


テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
