2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ジャンボ餃子 銀座天龍@東京ソラマチ店
16_20130319123422.jpg


この間仕事帰りに相方とソラマチに待ち合わせてご飯を食べて帰りました〜
ジャンボ餃子が有名な銀座天龍のソラマチ店です。

見てくださいこの大きさ!
1個で普通の餃子3個分くらいはあるんです。












17_20130319123422.jpg


もちろんおつかれさまのビールもね

このビール、プレミアムモルツだからなのかちょっとお値段がお高め。
でも泡がめっちゃクリーミーで美味しかった〜










15_20130319123422.jpg


あとはソラマチ限定の叉焼いっぱい炒飯?とかなんとかいうやつも。


うーーーん、天龍ってむかし銀座店の方に行った事はあるんですが、こんな味だったっけかな?って感じです。

にんにくが入っていない、昼に食べても大丈夫な餃子ってとこは覚えてますが、ここのはちょっとパンチがなさすぎ?? こんなんだったのかなぁ。。。。
にんにくはいいから、せめて生姜あたりがきいていると美味しいかも。って感じでした。

そして、餃子も炒飯もちょっと脂っぽかったかなぁ〜
もうちょっと食べたいところでしたが、胃もたれ気味になったので早々に退散して家でゆっくりすることにしました。

やっぱり銀座店の方が美味しいのかしら。






Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
