2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
週末ごはん色々
9_20130319123627.jpg


週末日曜日の晩ご飯の写真です。

金土と飲み会続きだったので、日曜日は家で一日中ゴロゴロ~。
ほとんど動かないで過ごしていたので夜はあっさり目にしましょうか、となりました。

私は更に酒抜き、炭水化物抜きです

いつもこのくらいにしておけばいいのかもしれませんね~
反省反省。。。。。

あ、この日おひたしをちゃんと出汁にしっかりひたして作ったら美味しかった~
柚子風味も効いていていい感じでした。

やっぱりちゃんと作ると美味しいのね














8_20130319123626.jpg


同じ日のお昼は相方リクエストの塩焼きそば。
なんでも前から食べたかったらしい。

市販の塩焼きそばを買ってきて、粉末の調味料は全部を使わずにちょこっとアレンジ。
にんにくを入れたり、ナンプラーやパクチー粉なんかをいれてエスニック風の塩やきそばにしました。

しゃきしゃきレタスと一緒に食べるとうま~い












---------

ちなみに土曜日の宴会の様子はこちら

11_20130319123626.jpg


幹事なれしていないのか、幹事をやった人がこんな豪勢な宴会に
舟盛りに蟹、鍋に活帆立焼きまで~

しかもコース予約って聞いていなくって、連絡着かず来ない人1名、1時間も居ずに帰る人1名。。。。
幹事くん、せめてコース予約なのか席予約なのか、料金概算くらいは伝えて欲しいですよ、ねぇ。




テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
