2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
sumiちゃんポールダンス@wikiwiki
1905_477149915685637_1652945460_n.jpeg


この間の金曜日、wikiwiki恒例となったsumiちゃんのポールダンスショーを見に行ってきました。

今回も飲み放題つきの女子会コース4,000円にしちゃいましたよ〜
スパークリングも飲み放題でこのお値段はほんとお得











418904_477149562352339_382313925_n.jpeg


それにしても、やっぱり素敵だなぁ〜
指の先の先まで動きが綺麗なんだよな〜













66641_477149489019013_2009678990_n.jpeg


こんな人間技とは思えないポーズもすごいけど、ただ壁の前で立って踊っているのだけでも本当にかっこいい。
ひとつひとつのポーズがすっごくきまってて、それが流れるようにつながってうごいていくのでホレボレしちゃうんですよね〜

今回もたっぷり満喫させてもらえて、とっても楽しい時間を過ごす事ができました〜
自分ではこんなダンスは絶対にできないだけに見ているだけでもとっても楽しいです。














そして、今回も美味しかったwikiwikiのお料理〜

RIMG2460.jpg


カルパッチョに〜、









RIMG2462.jpg


田舎風パテ、コレ前にも食べたけど美味しいんだな〜














RIMG2463.jpg


シーザーサラダ、かな〜(笑)












RIMG2464.jpg


山盛りパスタ〜!!
ブロッコリーとスパム、これ美味しかったなぁ〜












RIMG2473.jpg


フィッシュ&チップス的なものと、














RIMG2475.jpg


チキンのソテー

という感じで今回もかなりボリューム満点〜

わたしはこの日お昼ご飯を食べ過ぎてしまうという失態をおかし、残念&お店の人に申し訳ないことにあまり食べる事ができませんでした〜
今度行く時は腹ぺこにして行かなくっちゃ、ですよ。

でもほんと1つ1つのお料理が美味しかったです。
パスタに入っているブロッコリーが美味しくて、それをつまみにお酒を飲んでいたという(笑)












RIMG2476.jpg


これはお料理についてきたトング?
とってもかわいいデザインだったので記念に撮っておきました〜



今回もご一緒してくれたみなさん、ありがとうございました〜
とっても楽しかったです





テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
