2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
失敗クーポンで宴
11_20130328123626.jpg





きのうは買ってあった格安クーポンを使って飲み放題の宴。
が、料理があまりにもいまいちすぎてテンションがた落ち

飲んでいる最中に相方からLINEが送られてきたので「今回は失敗クーポン、食べ物美味しくない~!!」と送ったら返ってきたのがこれ(笑)

これ、スマホのアプリで相田みつを風のものが作れるらしいですよ







さて、そんな失敗クーポンの様子も一応UPしておきます



1_20130328123401.jpg


まずはサラダ、そしてビールです。

今回は飲み放題に選べる鍋付きのコース料理で1人1,980円というクーポン。
内容だけみるとお得だったんですけどね~、、、、

サラダはいたってフツー。
むしろちょっとレタスの茶色い部分が気になったりして、あまり鮮度がよくないんだなぁ~といった感じ。













2_20130328123401.jpg


前菜の海老マヨ。

これは海老の天ぷらに海老マヨソースをちょろっとのせた感じのもの。
味は確かに海老マヨでしたが、見た目でポイントマイナスかな










3_20130328123401.jpg


揚げ出し豆腐、という名の厚揚げの揚げ出し?

これ、豆腐じゃなくて厚揚げに衣をつけて揚げちゃってるみたいです。。。。
厨房にいたのが中国の人みたいだったからなぁ~、日本の揚げ出し豆腐が正しく伝わっていないのかも










4_20130328123401.jpg


刺身三点盛り

見た目がさびしい~、そしてサーモンの盛り付けが反対だよ~~
これもうーーーーん、って感じ。













5_20130328123401.jpg


これはいかにも業務用スーパーで買いましたって代物。
それでもカリカリに焼いてくれてあれば美味しいんだけど、皮もくにゅくにゅした感じに仕上がっていて、もともと皮があまり好きではない私は食べられませんでした












6_20130328123400.jpg


そしてメインの鍋。
キムチ鍋、水炊き、もつ鍋の3種類からチョイスできます。

2人なのになかなかのボリュームでした。
これは普通に美味しい。美味しいけど辛味がまったくなくて物足りなかった

〆には中華めんが出されました。










7_20130328123426.jpg


最後のデザート。
これは日替わりみたいですね~

きのうはチュロス。
でも全く甘くない生地を揚げただけの代物で、チュロスとはちょっと違うような~。

はちみつをつけないと全然味がしなかったです



と、とにかく全てがこんな状態で非常に残念なお味でした。

1,980円で飲み放題付きと言うのは魅力的ですが、食べてみたら値段相応な感じがします。
しいて言えば、あまり料理の上手じゃないお母さんのいる家に招かれてしまった時のような、ね


ここのお店って、実は前に同じ場所でやっていた居酒屋さんがお気に入りだったんですよね~(これとか)
それで閉店したのを知って残念に思っていたところに新しくお店がオープンして格安クーポンが売っているのを発見して楽しみにしていたんですが、

ちょっとこれではリピはないかな、って感じなので残念です
クーポンはお得感があるような気もする反面、こういったこともあるって訳ですね。

まぁそうそういつもいつも当たりっていう風にはいきませんな



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
