2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
なんだか、、、、
3_20130404123928.jpg


バタバタと忙しい毎日が続いていて、ちょっとお疲れ気味のあいまんです

写真は4月1日の入社式の時にとったお弁当。
私たちの分も一緒に発注しちゃいました

京樽のお弁当、おもったよりもボリュームがあってかなりおなかいっぱいになりました














12_20130404123811.jpg


おととい火曜日は同僚が浅草勤務最終日。
ちょっとした異動があり、新宿の事務所に行ってしまうことになったんですよね~

机を並べて仕事をしていたのもあって、ちょっとした雑談もできなくなるし、気晴らしに飲んで帰ることもできなくなると思うとさびしい限り。。。。


ということで、いつもの火鍋やで最終日のお別れ飲み会をやってきました












13_20130404123810.jpg


食べ飲み放題で4,000円弱、なかなかリーズナブルです

鍋の辛さが足りない人はこの辛い味噌のようなもので調整します。
が、見た目の色見よりもかなり辛めなんですよね~、このお店の火鍋の汁。

山椒がたーーーっぷり入っているので、それをかんでしまうともう大変
この日のメンバーの内の一人はずーっと舌がびりびりすると言っていました












14_20130404123810.jpg


そして、うれしいのが食べ放題は火鍋以外のサイドメニューもOKという点。
こんな大きな海老をつかった海老マヨだって食べ放題なんです

あ~、やっぱり美味しいなぁ~
スパイス効果で疲れも少しはとれたかしら?


とりあえずもうちょっと落ち着いたらブログやfacebookもバリバリ更新に戻そうと思います。
(…って、疲れがとれないのは年のせいって話も。。。




テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
