2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
久しぶりに朝ごはんシリーズ
2_20130430125550.jpg


外食ネタやおでかけネタを更新している間に朝ごはん画像がだいぶ溜まってしまいました
数も多いのでひと通りザザザっと紹介していきます

おいしいフランスパンを買ってあったのでサンドイッチに。
ハムの類いがなかったので豚肉を甘辛く焼き、レタスやトマトと一緒に挟みました。












9_20130502124355.jpg


こごみのくるみマヨ和え、自家製なめ茸、蕪の葉と人参入りの玉子焼きで朝ごはん。













2_20130502124333.jpg


定番の目玉焼きに明日葉の刻んだものを混ぜた納豆などなど。












9_20130509103834.jpg


簡単にハムエッグトーストのみ











1_20130509103833.jpg


しらすと絹さやの玉子炒めにネギおかか納豆。










10_20130509103832.jpg


前日夜の残りのおいなりさんに玉子焼き。
玉子焼きの具が何だったのか、まったく思い出せません、、、、













27_20130513102605.jpg


相方がホームベーカリにセットしておいてくれたおかげで焼き立てパンで朝ごはん。
いい香りがして美味しかった~











25_20130513102545.jpg


ズッキーニとウィンナー入りオムレツのトーストサンド。
牛乳にはザクロ酢をまぜて。









1_20130513102445.jpg


レーズンパンとカップスープで朝ごはん。
最近手抜きが多いですな~









1_20130515122649.jpg


そしてようやく今朝のごはん。

しじみ汁にピーマンとウィンナーの玉子炒め。
前日夜のサラダの残りものと久しぶりに味付け海苔も食べました。



いや~、こうやってみると最近手抜きなことが良く分かる。。。
最初の頃はもっと色々と作ったり盛り付けたりしてたんだけどな

とにかく、最近の朝ごはん事情はこんな感じということです





テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
