2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
残り物色々お好み焼きで晩酌♪
32_20130430125932.jpg


あっという間に連休最終日。
明日からは会社か〜と思うと気が重くなるのは私だけではありませんよね

写真はちょっと前の夕ご飯。
残り野菜を細かく刻んで適当お好み焼きに。

野菜も片付き、かつ摂取できて一石二鳥です












31_20130430125933.jpg


そしてそんなお好み焼きと一緒に食べたのはもずく。
というかもずく和えの生姜??

このラッキー生姜はとげとげしい辛味がないのでこんなに沢山のっけても大丈夫なんですよね〜
むしろこのくらい乗せて、生姜の風味をメインで味わいたいというのが本音です












あとはお蔵入りしそうな画像の中から、


33_20130430125932.jpg


会社ランチで食べたミニストップの量り売り総菜弁当とか、













30_20130430125904.jpg


焼そばの麺と冷蔵庫のハンパ野菜で作ったあんかけ焼そば、













10_20130502124355.jpg


BBQの残りのお肉を使って生姜焼きなんかを食べていました〜


今日は映画でも観に行こうかと企画中です。
連休最終日、心置きなく満喫出来るようにしなくっちゃ。



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
