2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
インド料理 ファリダバッド@蒲田
過去遡り更新記事その1です。



12月の頭だったかな~、念願のカレーを食べに行ってきました!!

お店はもちろんファリダバッド
sumiちゃんに連れて行ってもらいました~

私とsumiちゃん、ラムママの3人です。




場所は蒲田駅からちょっと歩くけど、分かりやすい道のりで遠くもなくいい感じ。




お店の前でパチり
PC046203.jpg




さっそく中に入り、注文~♪
…とは言っても、sumiちゃんのお勧めに従ってばっかりだったけど(笑)




そうそう、この日はめずらしくノンアルコールだったんです。


ホントですよ、ホント。

ワタシとラムママがいるにも関わらず…です(爆)
ま~こんな日があってもいいんじゃね?って感じです^^





注文したのはランチではなく全部夜のグランドメニューから。






お酒は飲んでないけれど、お通し的なパパド
PC046205.jpg

なんかね~、形がかわいいんです。
クルっと丸めてあって、帽子?とんがりコーンのでっかいやつ??みたいです♪






そして!食べたかったサモサチャート!!!
PC046206.jpg

これがね~、食べたかったの!!

カリカリに揚げたサモサ自体の味もすっごく美味しかったけど、上にかかっているヨーグルトソース、ミントソース諸々がたまらなく美味しいっ♪

いやー、これはクセになるわ。

前にヴーさん、さすけさんと来たときは1人1皿発注したっていうのも分かる気がしましたwww





タンドリーの盛り合わせ
PC046208.jpg

これも美味しかった~♪

って美味しい美味しいばかり言ってますが、本当に美味しいの。
特にラムが絶品っ。

全然臭みもないし、めっちゃ柔らかい~
しかもパサパサ感もなくってジューシーなんですよねー。

どうやったらこんな風に出来るんだろ??
これだけお代わりしたかったくらいです。


しかし、この盛り合わせ。
常連のsumiちゃんへのサービス盛りみたいです。

そうですよね~、さすがに安すぎるでしょ。







カレーは2種注文しました。






キーマビンダルー
PC046209.jpg

実はこちらも裏メニュー。

現在グランドメニューに出ているキーマカレーではなく、前の時のやつらしいです。
すっごくスパイシーで美味しいの。

マークもお気に入りなんだとか。






骨付き肉のバターチキンカレー
PC046210.jpg

バターチキンって甘いので普段はあまり食べないんですよね。
でも、ここのはsumiちゃんのお勧めだっていうので。


食べてびっくり。
いやいやバターチキンも美味しいのね~


なんていうんだろ。
確かに辛くなくてまろやかで、バターチキンではあるんだけど、普通のとはちょっと違う感じ。

後味にほのか~にチャイのような香りがしました。
これはクセになるバターチキンです。


骨付き肉がどーーんと入っているのもなんともボリューミーでいいです^^







ナンもsumiちゃんお勧めの2種





チーズクルチャ
PC046212.jpg

トロ~っととろけたチーズが美味いっ!!

キーマカレーに良く合います。
辛めのカレーのお供にするといい感じです。





カプリナン
PC046211.jpg

ナッツとかレーズンとか色々はいったスィーツナンです。

始めて食べたけど、これも美味しい~
やっぱり辛めのカレーと好相性です。

デザートの1品として食べるのにもいいかな。



しかし、カレーって本当にお腹いっぱいになるのね(汗)

前にラムママとカレーランチした時もお腹いっぱいで死にそうになったけど、今回もそれに負けず劣らずお腹いっぱい(爆)



しばらく腹ごなしに歩いて、あとはお茶して(お茶です、お茶w)解散しました。


と~っても美味しかったので、また行きたいな~


sumiちゃん、連れて行ってくれてどうもありがとう。
ラムママもお誘いどうもありがと~!!



クチプラ!
くちぷら



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
