2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
喫茶店風ナポリタンとさときっちんおさらいレシピ
37_20130507131615.jpg


少し前、相方にナポリタンが食べたいと言われ作りました。
しっかり炒めた喫茶店風ナポリタンです。

タバスコた〜っぷりかけていただきました。
久々で美味しかった〜









36_20130507131615.jpg


あとはこの間のさときっちんで習った切干し大根の梅マヨ和え。

この間産直野菜販売所でおばあさんの手作りの切干しを買ってあったので、それを使って作成。
今回はかさ増しに胡瓜もいれちゃいました。









35_20130507131539.jpg


お友達がパンにはさんで食べていたのでそれを真似っこ〜

うん、なかなかパンとも合います
この食べ方、結構好きかも。











13_20130507131416.jpg


あとはまた別の日ですが、お稲荷さんもおさらい〜

相方好みでちょっと甘めに仕上げましたが、これまた美味しかった。
油揚げの下処理を教わった通りにしっかりしたので、さっぱり美味しく仕上がりました


さて、お休みもあっというまにあと1日。
今日はお天気も良いし、どこに行こうかな〜




テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
