2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
地元の中華料理屋さん
4_20130509100057.jpg


ちょっと前に食べた中華料理です。
地元には中華料理屋さんが何軒かあり、なかなかお値段もお手頃で充実してます

この時は夕飯時に来店。
茄子の辛みそ炒め?的なやつですが、ちょっと味が濃かったかなぁ~。。。










2_20130509100058.jpg


イカのなんちゃら。

これ、メニューでみたら中華風の焼きものみたいなやつに見えたんですが、実際来てみたらフツーのイカ揚げ
美味しかったけど、日本の居酒屋のイカ下足揚げですね、これじゃあ









3_20130509100059.jpg


棒餃子~
これはなかなかジューシーで美味しかった~












1_20130509100058.jpg


担担麺です。

〆が食べたくなって注文したけど、なんだかかなりおなかいっぱいになっちゃって、結局残してしまいました
これもちょっと味が濃かったのでお酢をたっぷり入れて食べましたが、濃い味が苦手な人にはキツいかも~













17_20130613123918.jpg


そして、これはまた別の中華料理屋。
週末ランチに冷やし中華が食べたくなり行ってきました。

見た目は具沢山でとってもおいしそうなんですが、、、、


味はうーーーんといった感じ
全体のバランスも悪いし、ゴマダレの味がちょっとボケ気味で美味しくなかった

おなかはいっぱいになったけど、とっても不完全燃焼で満足感はありませんでした。。。
普通に家でつくって食べればよかったか



さ~、会社引越もいよいよ明日。
まだこまごましたものが色々残っているのですが、終わるのかなぁ~




テーマ : 中華料理
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
