2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
ポールダンスを観に行ってきました!
過去遡り記事その2です。


12月17日の金曜日。


sumiちゃんが渋谷のお店でポールダンスを踊っているというので、ヴーさん、さくママと待ち合わせて観に行ってきました。

渋谷のど真ん中、センター街近くのスペイン坂辺りにあるお店です。
センター街なんて久しぶりです~


っていうか、人多過ぎでしょっ。渋谷っ。


さくママは会社の人にセンター街に行くと言ったら、『センター街は年齢制限があるんだよ~。ブザーがなっちゃうから気をつけな~!!』と言われたそうです(笑)



sumiちゃんの出番は20:45~。
仕事が終わって急いで渋谷までお出かけ。


急いでお店に行ったところで、入り口付近にいたヴーさん、さくママと合流。
しか~し!なんということでしょう。満席で入れずっ(倒)


12月、しかも週末金曜日ですもんね~
予約をしておかなかったワタシ達が悪いんです。


渋谷を甘く見ていました、ワタシタチ。。。。(涙)



ということで、お店の方のご好意で、その時間に階段付近からショーを見ることはOKというありがたいお言葉をいただき、泣く泣くお店の外へ。



ショー開始まで小一時間しかなかったので、HUBに入りサクッと飲み。



ビール2杯にポテトフライ、アボカドサラダなどをつまみました。(写真なし)





で、時間になったのでさっきのお店に戻り(笑)、階段上からsumiちゃんのダンスを鑑賞~





ばっちりメイクのsumiちゃん、いつもと雰囲気も違ってかっこいい♪







ポールダンスって結構体力勝負??
RIMG0329.jpg






どうして足ではさむだけで体を支えてられるのか。。。
RIMG0333.jpg

ダンスうんぬんは良くわかりませんが、とてもかっこ良くて素敵でした。

そして、やっぱりこうやって人前で披露することって大事ですよね~
見られることが上達にも繋がるんですよね。エレクトーンも同じです。



かなりお疲れだったsumiちゃん。


ちょっと顔みせてもらえておしゃべりも出来て嬉しかったです。
今度はちゃんと予約して観に行くからね~






そしてお店を後にした3人は居心地の悪いセンター街を抜け出し普通の居酒屋へ(爆)







おやじなツマミで乾杯し直しです。
RIMG0334.jpg

ここ安かった~。

つまみは10%オフにしてくれたし、飲み放題が1,000円でつけられたんですよ。
お酒メインのワタシ達にはもってこい(笑)







お腹いっぱいだったので焼酎ロックばっかり飲みました。
RIMG0335.jpg

最初はまたビールを1杯だけ飲んだんですが、本当にお腹いっぱいで。。。


結局その後は焼酎ロックをお代わりしまくり。
しかしねー、ここの焼酎良くないやつだったのか、結構酔いました。

ワタシどうも真○とかそういうやつって体に合わないらしく、悪酔いするんですよね。
ここのやつもどっちかというとそういう系統だったみたい。


次の日ちょっと辛かったです(涙)




クチプラ!
くちぷら
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あいまーん! あけおめ! ことよろー!!

この日のことアップしてくれてるの気づかなかったよ! いつのまに! 写真まで! きっとすごい不細工な顔してるに違いないのでモザイクがありがたい(笑)

ほんとにわざわざ来ていただいたのにすまなかったねえ。。。

そんでおねがい! ここに載せてる写真もしまだあったらいただけませぬか? すんごいきれいに撮れてるので。。。不細工顔でもいいのでよろしくお願いいたします^^
 
カレー新年会で会えるの楽しみにしてるからねー!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あいまんより
コメントありがとうございます。
このポールダンスは友人が踊っているものなんですが、お店はその時々で変わるみたいです。
ちなみに、ここのお店は渋谷にあるZARUというお店ですよ。
http://r.gnavi.co.jp/g064216/
興味があるようでしたら、リンク先にsumisuminさんのところにもどうぞ。
踊っているのは彼女なんです^^
プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
