2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
きのうの晩ごはんと久々朝マック♪
4_20130529095730.jpg


きのうの晩ごはんです

相方が翌日に人間ドックをひかえていたこともあり、あっさりヘルシーな感じの構成にしてみました。
お味噌汁、ひじき煮は朝ごはんの残り物なんですがね~

他には小松菜の山芋がけ、トマトもずく、キムチ、そしてお刺身2種(びんちょうマグロ、茹でイカ)です。
さっぱりだったけどごはんもしっかり食べちゃったのでおなかいっぱい~


あ、そうそう。
相方に付き合って私も普通にごはん、休肝日でした。
(と言っても別に相方は飲むわけではないけれど、隣でダラダラつまみながら飲んでると良くないかと思って、、、)
















5_20130529095726.jpg


ちなみに今朝は朝ごはんなし(相方が食べれない)だったので、私だけ朝マック
今日はみんないなかったのでテイクアウトして会社デスクで朝ごはんでした。

久しぶりの朝マック、美味しかった~



テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
