2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
やっぱり火鍋!@浅草九鼎火鍋屋
14_20130613123909.jpg


昨日は会社の引越荷造り作業後に同僚と浅草 九鼎火鍋屋へ。
残り少ない浅草ライフ、行きたいお店には行っておこうよ、という訳です

肉体労働のせいでおなかペコペコ、喉もカラカラだったので、今回は食べ飲み放題コース(3,860円)です

火鍋は普通辛。
同僚があまり辛さ耐性ないので、、、、

で、私は追加辛味増し用の辛みそを別でもらって好みの辛さに調整













13_20130613123908.jpg


もちろんビールも飲み放題~

サイドメニューからは私たちの定番の干し豆腐や皮蛋豆腐(写真なし)なんかを食べました。
あら、なんだか豆腐ばっかりになっちゃったわ











15_20130613123910.jpg


そしてここのお店のすごいところはこういうメイン料理も食べ放題に含まれているってこと~

この海老マヨももちろん食べ放題!
海老もしっかりした大きさでプリプリ!マヨソースもうまいんだな~










12_20130613123906.jpg


そしてご飯ものの代わりに花巻をオーダー。
火鍋のスープにひたして食べるとこれまた美味しいんだな~

青椒肉絲や海老チリを頼んで一緒に食べても美味しそうですよね










9_20130613123850.jpg


という感じでモリモリ食べてゴクゴク飲んで、時間が終わったらさっと帰宅しました。
だって、まだまだ引越準備は続きますからねー

上の写真は家に戻って一段落したところでの飲み直し写真。
おなかいっぱいだったけどお酒は入るってところが不思議~











11_20130613123846.jpg


だいぶ疲労もたまってきていたので今朝はこんなものでエネルギーチャージ
とりあえず目はしゃっきりしましたよ

さ~、午後もガンバりますっ。



テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
