2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
弁当生活
みなさん、こんばんは~

コメントいただいているのに、全然お返事ができなくってすみません(T T)
とりあえずなんとか元気にやっているんですが、まだバタバタしていてねー。。。


さて、ほぼ半年ぶりに社会復帰したあいまんなんですが、やっぱり久しぶりの仕事は疲れます。

仕事が、というよりも、とにかく朝早くからきちんと起きて一日活動するってことが疲れるんですよね。
本当にこの1週間は思っていた以上にぐったりでした(苦笑)


そんな状況なんですが、お昼ご飯はお弁当持参で会社に行っています。
毎日あまり代わり映えしない内容なんですが、こんな感じです。




焼き鯖弁当
P3025796.jpg




あとはこんなのとか。
P3035798.jpg





P3045800.jpg





ご飯が少ししか残ってなかった日のお弁当
P3055801.jpg



さすがにちょっとご飯が少なかったなぁ~
おかず多めにしてごまかしたけど、やっぱり米を食べないとだめですねー。


ご飯は雑穀米ブレンドです。
押し麦に黒米、緑豆がベースであとはその時の気分で変えています。




****************************


この週末、家さがしで不動産屋巡りをしてきました。

その甲斐あって、なんとか納得の行く(妥協の出来る)物件を見つけられ、契約まで完了しました。
電車の路線は一緒ですが、駅は少し下ります。


築年数は結構いっている古めの物件なんですが、鉄筋コンクリート造りでしっかりしていることと、内装は割と綺麗だったのが決め手です。


エレクトーンやベットを置くし、台所も広くないと料理が出来ないので、1人暮らしなのに2DKにしてしまいました。
古いおかげで家賃もなんとか予算内に収まりほっと一安心。


今度は引っ越しが完了するまで、もうちょっとバタバタかな^^;



スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう!
そっか、無事家も決まったんだね(^^)
じゃぁお祝いに行きたいなぁ。
生まれる前に何とか行きたいけど無理か・・・

行動が素早いからビックリしたよ~

後は引越しが大変だけど、初一人暮らし!
楽しみだね♪


しばらくは大変ですのう。
ピグレットの楊枝・・・?
かわいいじゃん、あいまん氏~~!!

おうち決まってよかった!うん!!
春から1人暮らし・・・なんだかホントに気分一新でフレッシュな春
が迎えられたね。

とりあえず、いきなりなので体調崩さないように気をつけてけろ~!!


あいまんちゃん お弁当・・・・

ご飯少なくない??ってか~少な過ぎ~だわよ~
たけだったら 足りんわ~
でも おいしそう~
1人だけのお弁当の時は すげ~しょぼい たけ弁です
あいまんちゃん、こんにちは♪

毎日のお弁当作り、エライなぁ!
私なんて自分で弁当って作ったこと、あったっけ???(笑)

良い物件が見つかったようで良かったね^^
1人暮らしと言ったって、それだけ荷物があったら2DKは必要よ~。
引っ越しがまた大変だろうけれど、もう少しだね。
大変だろうけれど、新生活は楽しみだね(^_-)-☆

お返事など気にしなくていいからね~。
毎日通勤、お疲れ様。

半年とはいえ、さぞや心身ともに疲れるでしょうね

あいまん氏が前に進んでる姿、惚れ惚れするわ

また飲もう、ゲロ吐くまで飲むぞー(失笑)

弁当、これなら毎日でも食べたい 作ってくれー。
あいまんさーーん!
こんばんは~

あいまんさん、元気にしてるかな?
お仕事もう慣れました?


って!
おぉぉ
お部屋決まったんですね~
よかったよかった~

でも暫くは引っ越し作業や住所変更とか色んな手続きで忙しいですよね
体調に気をつけてくださいね!!

あいまんさん、忙しい中でもきちんとお弁当作ってすごいなぁ
私のお弁当、あいまんさんには見せられないぃぃ

…でも交換してほすぃな(爆)
あいまんちゃん、元気~?

家見つかったのね!
良かったね~^^
お仕事も新しい環境なら大変だろうけど、頑張ってね~♪

そんな中こんな美味しそうなお弁当を作ってくあいまんちゃん凄いわ。。
私のお弁当なんて見せれないーー^^;
はじめまして☆
足跡からやってまいりました。
美味しそうなお弁当に、目が釘付けです!
またお邪魔させてくださーい♪
ども~!!
引越しは無事に完了しましたか??
仕事も復帰したばかりで身体も辛いんじゃないかなぁ。。。
また風邪なんか引いてないといいのだけど。

そろそろ落ち着いてるなら、、チョイトお誘いもあるの。


プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
