2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
久しぶりの一緒ご飯
3_20130618122628.jpg


週末土曜日、ようやく相方と一緒の晩ごはんです。

この日は会社の引越作業本番。
新しい事務所に運び込まれた荷物を開封する作業が待っていました

荷物の到着する頃を見計らって事務所に顔を出し、そのまま夕方18時前頃まで作業。
あわてて帰宅して作った晩ごはんです

とりあえずあるもの&スーパーで安売りだった赤海老とサーモンの刺身。

赤海老は8本入っていたので半分刺身、半分天ぷらにしてみました。
ちょっと天ぷらの衣がベタっとしてしまって失敗。。。。

うーーん、急ぐといいことがありませんねぇ
まぁそれでも、久しぶりにゆっくりTVを観ながら一緒ご飯が出来たので良しとしましょう














2_20130618122627.jpg


そしてこちらは翌日曜日のお昼ご飯。

先週近所の中華料理屋で食べた冷やし中華が美味しくなかったのでそのリベンジです
スーパーで売っているごくごく普通の冷やし中華なんですが、相方はこれで満足したようです。

確かに具もあまり色々乗っているより、このくらいがちょうどいいのかも。
さっぱりして美味しかったです



テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
