2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
半ラー・ビールセット@蒙古タンメン中本(新宿店)
3_20130625122800.jpg


きのうも残業で遅くなったので仕事上がりに同僚と蒙古タンメン中本(新宿店)へ。
辛いもの大好きの私としては会社の近くに中本があるのはとっても嬉しい~

新宿は通勤が大変になって嫌だ~と思っていたけれど、他にもお店が色々あるしこういう点はいいですよね












2_20130625122759.jpg


仕事上がりだしやっぱりビールも飲みたい!ということでチョイスしたのは半ラー・ビールセット(880円)。
これ、20時以降の限定メニューみたいですよね。

麺は味噌タンメン、蒙古タンメン、北極、冷やし味噌ラーメンの4種類の中から選べます。
他に瓶ビールとおつまみもやしがセットになっています。

実は冷やし味噌は初挑戦!
でも、ハーフサイズだし、ビールもあったので美味しく食べることが出来ました~

まぁ、そうは言っても食べ終わる頃には唇の辺りがヒリヒリしてきて痛かったりもしましたが、、、















1_20130625122758.jpg


一緒に行った同僚は中本初訪ということもあり、定番の蒙古タンメンを。

基本辛いものは苦手、だったはずなのですが、超辛党のわたしに付き合っているうちにだいぶ辛いもの耐性がついてきたようです

蒙古タンメンも辛いのは辛かったようですが、ビールと一緒においしそうに食べていました


このセット、ビールも飲めるし値段も手ごろ、ボリュームも程よくてとても良かったです
さすがにお腹ペコペコでも中本の1杯は女性には多めですからね~~

残業上がりで遅くなったとき、またこのセットを食べに訪問しちゃいそうです




テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
