2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
韓国料理GOON@ポンパレクーポン
5_20130626124234.jpg


きのうは今月末が使用期限だったポンパレクーポンを使っての宴。
新大久保にあるGOONというお店に行ってきました。

写真のサムギョプサルがメインのコースで飲み放題つき。
お値段は1人2,000円弱だったと思います。













6_20130626124252.jpg


まずはビールで乾杯~

残業確定だったので予約を20時にしていたんですが、仕事がなかなか終わらず、切り上げるまでに時間がかかってしまいかなりギリギリに。
おまけにお店の場所がわからなくってだいぶウロウロしてしまったりもして~

ようやくお店について(迷ってる間に3回くらいお店の前を通過していたらしい)、乾いた喉にしみ込むビールが旨いっ









7_20130626124254.jpg


そうこうしている間にぞくぞくと運ばれてくるパンチャン(おかず)類。
あっという間にテーブルの上がいっぱいになりました












4_20130626124240.jpg


焼きあがったお肉を店員さんがお皿に乗せてくれたのでさっそくそれを野菜とナムル類で巻き巻き~

う~ん、美味しい
このネギの甘酸っぱい和え物、とってもわたし好みです~














1_20130626124236.jpg


そして、これは別料金でオーダーした鉄板チャーハン。というか韓国料理ではおじやというのかしら?

コースにはライスがついているんですが、普通の白飯ではなくてコレがどうしても食べたかったのです

豚肉を焼いた後の脂が残る鉄板で、残りの豚肉、焼きキムチの他、エゴマの葉、韓国のりなんかをたっぷり入れて作ってもらう焼きめし。
これがまた美味しいんだなぁ~~










3_20130626124239.jpg


お料理は他にもスンドゥブチゲや、










2_20130626124237.jpg


チャプチェも出てきました


お酒はマッコリ各種(ノーマル、黒豆、おこげ)、マッコリを使ったカクテル類、コーン茶ハイや紅酢サワーなどなど、韓国系のものも充実。
ソフトドリンクにはシッケなんかもありましたよ~

飲み放題でここまで色々入っているのはお得な感じがしますよね

今回は半額で2,000円弱のクーポンだったんですが、やっぱり定価であればあと1品くらいは料理が多くてもいいかなぁ~といったところでした。
ま、とりあえずお酒もたんまり飲めたしだいぶ満足できたんですけどね(笑)



テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
