2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
豆腐チゲで晩ごはん
3_20130628122418.jpg


きのうの夜はなんとかギリギリ夕飯を作れる時間にかえることが出来たので、久しぶりに相方と一緒の晩ごはん。

先に帰宅し買い物をしていた相方から豆腐チゲのリクエストが。
暑い日に暑くて辛いもの、美味しいんですよね~

具は玉ねぎ、浅利、豚肉、豆腐、卵、ニラ、しめじ。
かなり具沢山な感じに仕上がってしまいました

いつも辛すぎると言われるので今回は少し控えめ。
辛さの具合はちょうど良かったようです

















2_20130628122421.jpg


他にも大根サラダなどとつまみつつ、わたしはこれで晩酌(この前にビールも)。

仲間内で人気の本搾り。
缶チューハイによくある変な甘さがなくてとっても飲みやすいです~

酒のみが好きそうな味ですな


さ~、ようやく今週も終了。
それにしても色々疲れます。。。。



テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
