2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
実家でお誕生日会
7_20130708123643.jpg


きのうの七夕はうちの母親の誕生日でした。
ということでみんなで実家に集まり、誕生日祝いの食事をしてきました。

一番下の弟家族(お嫁さん、甥っ子)、ワタシ達夫婦、上の弟、母親で総勢7名。
今回も話題の中心にはずーーっと甥っ子がいました(笑)













12_20130708123658.jpg


主役は母親のはずなのに、なんだかんだと用意させてしまって逆に申し訳なかったなぁ~と。
出来るだけ準備、盛り付けも手伝い、洗える物は洗って片づけてはきたんですけどね

食事のメインはこの夏はじめてのそうめん

やっぱり夏はそうめんですね~
さっぱりひんやりしてとっても美味しかった

他にもサーモンサラダや天ぷら、海老の塩焼き、そして最後はスイカまでたらふくご馳走になってしまいました。

でも、みんなが集まって嬉しそうな顔をしている母親の顔が見れたので良かったです。
体の具合は心配だけど、これからも長生きしてね、お母さん





Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
