2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
最近のスカイツリー画像
最近のスカイツリー画像です。

いつのものだったか、日付をメモっていないので定かではないんですが、とりあえず毎日毎日成長していっているようです。



P6300332_20101226183211.jpg




RIMG0112_20101226183211.jpg



RIMG0196_20101226183211.jpg



RIMG0260.jpg



RIMG0305.jpg



これがつい最近のやつですね。
12月22日とかその辺り。

RIMG0322.jpg






一番上のアンテナ部分もだいぶ伸びてきましたよ~
RIMG0323.jpg


だいぶ大きくなって来てしまったので、最近はカメラフレームに入りきれなくなってきました(汗)

なんせ撮影定位置の会社窓ガラスには格子状に針金がはいっているのでねー。
針金回避しながら上手く撮るのが難しいのです。



Secret
(非公開コメント受付中)

あいまんさん、はろー!
久々だけど元気にしてますか?

あいまんさんの職場、スカイツリーが見えるんだねー
素敵素敵ー!
スカイツリー、友達がちょっと設計に関わってるのっ(*´ω`*)
だから完成が楽しみ~
あいまんさん、完成したらすぐに見れて羨ましいよ


あいまんさん、今年も仲良くしてくれてありがとう!
来年も遊ぼうねー!
…私、来年こそはリア充になるよっ(´;ω;`)

ではでは良いお年をお迎えくださいましー(´∀`)ノ
あいまんより
aki*ちゃん、こちらこそ御無沙汰~
私は元気にしてますよ~

こちらこそ今年はありがとう!
そして来年からもどうぞよろしくね~

スカイツリーは日々ちゃくちゃくと工事が進んでいるようで
ちょっと目を離すとあれ?ってくらい大きくなってる(苦笑)

でも毎日進み具合が観察できるってのは楽しいもんだね。
お友達が設計に関わってるなんて素敵だね~
プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
