2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
あみプレミアムアウトレットに行ってきました~
6_20130717103610.jpg


三連休の最終日、海の日にあみプレミアムアウトレットに行ってきました~

相方がレイバンのサングラスが欲しいと言うので、レイバンが入っているアウトレットをさがし、入間とあみが候補に挙がり、最終的にあみになった訳です。













7_20130717103611.jpg


インターを降りるとすぐにアウトレット。
車で行くには非常に便利なところですね~

駐車場はだだっぴろ~い感じで、周りに高い建物がないので牛久の大仏様もとってもよく見えます












22_20130717124356.jpg


ランチはフードコートに入っていたタイ料理のゲウチャイで。

私が食べたのは写真のセンレック・ナム・トック・ムー。
豚の血と五香粉入りのスパイシーなスープの米麺です。

これ、なかなか置いてないんですが(日本人はあまり好まないんだろうなぁ~)、かなり現地の味くさくって好きなんですよね~


相方はお目当てのレイバンのサングラスをgetし、私も夏物のバックを買って大満足で帰路につきました~
暑い中うろうろしてちょっと疲れたけど楽しかったです


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
