2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
本格麻婆の素でお手軽四川麻婆豆腐
4_20130718123516.jpg


ちょっと前の晩ごはんです。

この日は辛いものが食べたいと思い、家にあった本格四川麻婆豆腐の素を使ってお手軽麻婆豆腐にしました。

この麻婆豆腐の素、しっかり辛い上に花椒も別添えでついているんですよね~
ビリビリ~っとした辛さがとっても刺激的で美味しい










2_20130718123519.jpg


あとは小松菜とシメジの梅ノリ和えであっさりと。











1_20130718123518.jpg


茂蔵で買ったお気に入りの枝豆の浅漬けと、












3_20130718123520.jpg


イカ好き相方の為にスーパーで安くなっていたイカ刺しも買ってきてだしました。

イカ、この3倍くらい入っていてかなり安かったんです。
切れッぱしのせいか形は不格好でしたが、味は問題なく美味しかったです


さ~、今日も忙しいっ

最近は会社がゴタゴタしていて、というかし過ぎていてちょっと嫌になってきているあいまん。
なんで自分の事はさておき、嫌味ばっかりいう人がいるんでしょうね~。。。。まったく。




テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
