2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ズッキニーのフライとか、猫ちゃん靴下とか、
9_20130722124226.jpg


ちょっと前に相方にせがまれて作ったズッキーニのフライです。

この間の相方誕生日会の時の時に出したものですが、どうやら気に入ったもよう。
ちょうど相方実家便で立派なズッキーニが3本も届いたところだったので作ってみました。

衣はパン粉に粉チーズをけっこうしっかり混ぜたもの。
粉チーズの風味がなんとも言えず美味しいんです

食べるときは塩をふり、レモンをぎゅ~っとしぼってソースレスでいただきます。
ズッキーニのしゃくしゃく感がたまらな~い美味しさです













2_20130722124203.jpg


おまけは最近買ったネコちゃん靴下。
3足1,000円のものですが、こういう可愛いものがあるとついつい惹かれてしまう~~

履き心地もいいし、見ていて癒されるので幸せです(笑)











4_20130722124204.jpg


こちらは最近食べたおっとっと。

「人魚をさがせ!」とあったので探してみたら意外とすんなり発見~
これってどのくらいの割合で入っているのでしょうか??

ラッキーアイテムだったら嬉しいな~



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
