2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
2010年しめくくり
今年も残すところあと1日。
本当に早いもんです。。。


今日はこれから実家に行ってきます。
年越しは久しぶりに実家で、家族水入らずで(笑)


しかし、今年は本当に色々あった一年でした。



  婚して、、、


  親が病気(しかも同じ病気3度目)&入院


  っかく落ち着いた自分の城(住処)を取り壊しで立ち退きに合うし、、、
   (つまりは1年の内に2度も家捜し&引っ越しをするハメに)



まぁ、そうはいいつつ、今現在仕事が出来てて、住処があって、
家族が元気に一緒にお正月を迎えられるんだから、良しってことですよね。

後厄も明けるし、2011年は良い年になりますように。



そして、今年色々お世話になったみなさま。
良いお正月をお迎えください。


来年も引き続き、どうぞよろしくお願いします~





来年は更新頑張るぞっ(笑)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あいちゃん~いよいよ大みそかね!

ホント・・・・・いろいろありながら頑張ったね。
今日は頑張った自分をいっぱい褒めてね~・。

私からも・・・・「あいちゃんは頑張ったよ~♪」

私も今日は頑張ったわ ^^;

女子会で、あいちゃんとゆっくり過ごせたし、またぜひそんな機会が増えるといいな♪

ほんわかしたあいちゃんには癒されます^^v

来年もよろしくね、どうぞ良いお年を~♪

あ・・・リンクもらって良いかな。
よいお年を!
今年もいろいろとお世話になりました。
特に、いつも美味しい手料理ごちそうになって感謝です。

来年はお互いに良い年になると良いですね。
そのうち東京大神宮でも行きますかね(-_-;)

レッスンも頑張っていきましょう!
年明け早々にクラコンだし・・・。
おお~~飛んできたらあいまんちゃんだったのね。
今年はどうもありがとう♪
来年は早々に会えるね♪
又よろしくお願いします。
あいちゃん、いよいよ今年もあとわずかだね~(=^・^=)

今年は再会でき(笑)、一緒に爆飲みできて嬉しかったよ~♪
来年も一緒にたくさん飲もうねっ❤

今年は色々あった年だったようだけど、人生悪い事ばかりじゃないはず!←私もこれでもかっていうくらい最悪な年があったのよ^^;
来年は輝かしい年になりますように✾

よいお年をお迎えください。^^
あいまんちゃん、お久しぶりーv-222

色々あった年だけど・・・みな元気に年越せそうで良かったv-218

今年も色々ありがとうv-238

来年も宜しくねv-221

良いお年を~v-222
あいまんちゃん♪
そっか、今年はあいまんちゃんにとって、大変な年だったのね。。><
でも悪い事があれば反対にいい事あるよ~~~♪

今年はあいまんちゃんと一緒に飲めて嬉しかった♪
来年もよろしくね~^^
良いお年を♪
あけおめーーー!!!!
ことよろーー!!!!

昨年はいろいろあったよねぇ。。。あいまん。
でもお母さんも落ちついて良かった!!
家族水入らずでお正月、飲んでる??(笑)
今年もたくさん一緒に笑おうね!!ね!
あいまんちゃん♪

あけましておめでとう!
今年もヨロシクネ~♪
昨年大変だった分、
きっと今年はhappyなことがあるはずよ(^_-)-☆
良い一年になりますように~☆

***
大阪、来てきて~\(^o^)/
お待ちしてます(*^^)v
あいま~ん!今年もよろすく♪

確かに昨年はいろいろあったのね。。。。
しかも後厄!
自分自身振り返ってもそのころは色々あったわ。

でもなんだかピンクの字をみると今、流行の断捨離っぽくね?(笑)
嫌なことは昨年でもう終わり!っーことで
今年はいいことた~くさんあるはず!!

又飲もうね~♪
きのうのファリダバッド新年会では
お世話になりました
お母様のご病気のこととか
お話うかがえてよかったです
去年はいろいろあったんですねぇ~
今後ともよろしくおねがいします
また、お会いしましょう!
あいまんちゃん~ご無沙汰です

今年もよろしくね

また、あいまんちゃんのグルメリポート
楽しみにしてるね

発表会、楽しみね

がんばって練習してる頃かな?
プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
