2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
京都に行ってきました。
1_20130808124816b77.jpg


8/4(日)から2泊3日で京都に行ってきました~

いやーー、暑かったです、京都。
聞いてはいたけれどここまでとは


写真も色々撮ったので、またあとで別記事でUPする予定です。
(とか言って、この間の日光旅行もまだUP出来ていないし、、、)











2_201308081248174a9.jpg


この辺りもとっても魅力的なお店が多かったです~

川床のあるお店で美味しいお酒を飲んでみたかったけど、時間足らずで今回は断念。
いつかきっと!!(笑)











3_20130808124815138.jpg


ちょうど旧暦の七夕とかで京都の街には七夕飾りがあふれていました。





さー、今日から仕事復帰。
とりあえず今日明日乗り切ればまた週末です。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
