2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
いまさらながら明けまして…
新年早々だいぶ出遅れてしまったあいまんです。。。


みなさん、明けましておめでとうございます。
どうぞ今年もよろしく。








祝☆新年
RIMG0360.jpg




さて、久しぶりに実家で年越しをした年末。








朝起きるとお雑煮が出来ていました♪
RIMG0359.jpg

我が家のお雑煮は基本東京風ですが、ちょっと静岡もブレンドされてる??
いくらが乗っているのはたぶん我が家オリジナルです(笑)






そうこうしているうちに弟たちも起きてきたので、、、、








おせち~
RIMG0365.jpg






RIMG0366.jpg



今年は何も手伝うことなく、ただ食べるだけ(爆)
いや~、楽ちんすぎてヤバいですね。








もちろんおとそも飲みましたよ。
RIMG0368.jpg







酒類はこんな感じで。
RIMG0367.jpg

お正月なのにウィスキーにジンって……








初詣にも出かけました。
RIMG0404.jpg

明治神宮です。
久しぶり~




RIMG0406.jpg

しかしやっぱりすごい人。
だいぶずらして行ったのに、まだまだ大勢の人がお参りにきていました。







お願いごともね。
RIMG0407.jpg









7日になったので七草粥の朝ごはんを食べ、
RIMG0374.jpg

無病息災を祈ってワタシのお正月は終わりました。




…って、鏡開きのお餅も食べたからそこまでがお正月か??









最近のスカイツリー
RIMG0411.jpg

ぐんぐん伸びてきています。





----

さて、ようやく更新再開となりましたが、なんだかいまだにバタバタ。。
ちょっと風邪っぽかったり、エレクトーンの練習がすすまなかったり。

相変わらず仕事もバタバタしっぱなし(泣)



カレー新年会の記事もUPしたいんですが、今週中にできるかな~(汗)


ご一緒したみなさん、どうもありがとうございました!
まだ挨拶にもうかがえずゴメンナサイ…m(__)m






こんなあいまんですが、どうぞ今年もよろしくお願いします!



クチプラ!
くちぷら


Secret
(非公開コメント受付中)

まったり正月で良いね♪
ほ~~んとカレ―祭りはよかった♪
メッチャ美味かったよね♪
又行こう!
あいまーん!カレー美味しかったし、すごく楽しかったねー!!また行こうねー!!
相変わらず忙しそうだから無理しないでね。エレクトーンの練習頑張って~(`_´)ゞ
あいちゃん~♪

お正月はご実家でのんびり、良かったね~。
甘えるのも親孝行の1つだもん。

カレー、美味しくて楽しかったね~。

またご一緒してね!

今年もよろしくね♪
プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
