2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
韓国ビュッフェランチ
19_20130902124515189.jpg


ちょっと前に行った外ランチの写真です。

前に1回行って気に入った新宿西口の韓国料理ビュッフェ。
1000円で食べ放題です。

この日はマグロのユッケがあったり、大好きなナス料理があったりで、私的にはかなり当たりな感じのメニューでした

たぶん毎回あるんですかね?このチゲスープとチヂミも美味しいんですよね~
ついつい食べ過ぎてしまいます。











20_20130902124516ad4.jpg


そしてこの日はカムジャタンも!

おなかはそこそこいっぱいになっていたんですが、どーしても食べたくて取ってきました(笑)
どんだけ食いしん坊なんだ。って感じですよね。。。

でも、お肉も骨付きではないにせよしっかりやわらかくなっていて、じゃが芋にも味がしみしみで美味しかったです。
いやー、満足満足♪













21_20130902124517084.jpg


最後はデザートも。

この日のフルーツは葡萄でした。
これまた初物だったので、美味しくいただきました~

やっぱりここのお店いいですよね、また行こうっと。




***********


最近はなんだか忙しいのか疲れているのか、ちょっとブログも放置気味。。。
もっと時間の使い方を有効に出来るようにしたいわ~~

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
