2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
激辛グルメ祭り@大久保公園
12_2013090212451476a.jpg


先週の金曜日、大久保公園で開催されていた激辛グルメ祭りに行ってきました~。

辛いもの好きとしてはやっぱり気にあるところですからね~
テレビでも紹介されていたりして、一度は行きたいと思っていたんです。


今回は全店共通の食券を事前に購入するシステムでした。
が、この食券を買うまでにかなり長い行列になっていて、、、、

ここまで混んでいるとは思わなかったです













11_2013090212444819e.jpg


気になっていたダクシン。
相方が買うというのでゆずりました(笑)

その代わり、もちろん味見させてもらいましたけどね~













10_201309021244538e0.jpg


私も違うお店でインドカレーを購入。
二人ともナン、タンドリーチキン付きにしました。

イベント物なので仕方がないんでしょうが、これで1,200円っていうのはやっぱり高いなぁ。。。











8_20130902124451084.jpg


ちなみにビールは600円!
プレモルですけどね。

やっぱりビールは無いとねぇ









9_2013090212445277e.jpg


これは相方の買ったダクシンのタンドリーチキン。

ダクシンはベースのルーは辛さが一緒で辛味ソースを加えて調整するようでした。
この赤いソースがそうです。

ついでに横にあったミントソースは私が食べたかったのでトレーに入れておいてもらいました。
タンドリーにさっぱりしたミントソース、美味しいんですよね~










7_20130902124450379.jpg


やはりちょっと暑かったのもあり、食べ終わって長居する感じでもないので、(また食券買うのに列に並ぶのは面倒。。。)、食べ終わったらすぐに退散しました。

もうちょっとゆっくりできるような環境ならいいのに~。
追加して食べたくても、また1から並び直しで食券買わなくちゃならないと思うとね、、、

帰りはぐる~っと新大久保の方を周り、ぶらぶら見て回りながら帰りました。
いやー、結構歩きましたわ。



テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
