2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
あさごはん
14_2013091312381907f.jpg


またもや朝ごはんの写真です

他の写真も撮っているんですが、まだサイズ変更等の加工をしておらず。。。
結局ついつい溜まりがちの朝ごはんの写真ばかりに~

この日はチーズとウィンナー等でピザトースト風のものを作りました。
デザートは梨!美味しかった~












11_2013091312381614e.jpg


この日はオムレツが具のトーストサンド。
パンがカリっとするので焼いてからサンドするのがお気にいりです

前出の梨の残りとキウィをお供に。











7_2013091312375913d.jpg


ぜいたくにいくらごはんでモーニング。

幸せなことにまたもや半額で売っている生筋子に出会ったのです
いや~、うれしいな











6_20130913123758343.jpg


この間は塩いくらを作ったので今回は醤油漬けに。
醤油漬けもプチプチっとして美味しいですね~~

でも、やっぱり個人的には塩いくらの方が好きなんですよね











2_201309131237433b4.jpg


この日は少し涼しめだったので味噌汁つき。
ご飯はたまにはと思って、おにぎりにしてみました。

なんだかおにぎりにすると相方のテンションが上がります
なんで嬉しのかは不明ですが、喜んでくれるなら良しとしましょう(苦笑)










5_20130913123737029.jpg


この日は手抜きのハムエッグにご飯のセット。

簡単で楽チンなんですが、相方がハムエッグ好きということもあり、これもすごーーく喜ばれます。
私的には楽でいいです、楽で











1_20130913123739732.jpg


この日も同じくハムエッグ。
ご飯ではなくてパンと一緒に食べました。

これはこれで美味しい~


っていうか、やっぱりこう見るとハムエッグ率が高いな。
…卵料理が多いっていう話しもある。。。。

そろそろバリエーションも尽きてきたので、いつも同じもののローテーションになってしまいますね~





さ~、今日は金曜日、しかも明日から三連休
今回は天気もよさそうだし、のんびり楽しもうっと。

あ、そういえば先週の台風襲来の中、エレクトーンのアンサンブル大会は開催され、なんとか無事に出場・演奏してこれました
でも、大変だったんだなぁ。。。。







テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
