2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
カレー新年会@ファリダバッド
三連休の真ん中日曜日、カレー新年会に参加してきました!


場所はsumiちゃん行きつけの蒲田にあるインド料理屋ファリダバッド
前にも一度連れて行ってもらったんだけど、美味しいんだよな~♪





メンツは、隊長にyumiさん、さすけさん、みきりんこさん、ヴーさんにsumiちゃん&マーク、
そして初めましての真鈴さん、ママンさん、Kyoko007さんの合計11名。







乾杯ビール♪
RIMG0389.jpg

ビールグラスが小さいので、最初から2杯オーダーの人もちらほらいて笑ってしまったwww







まずはサラダ2種






黒目豆?のサラダ
RIMG0390.jpg

これ食感がオモシろいんですよね~
なんだか「キシュキシュ」いう感じ?

豆なのに豆っぽくないというか、不思議な豆~(笑)







カレードレッシングのサラダ
RIMG0391.jpg

一見ふつうのシーザーサラダ風に見えて、ドレッシングがカレー味!
これも美味しい~♪

ワタシたちのテーブル側にトマトが嫌いな人が2名もいたので、
トマト好きのあいまんが遠慮なくいただきました♪







そして、魅惑のサモサチャート
RIMG0392.jpg

やっぱりこれ好きだな~♪

アツアツでカリカリのサモサに冷たいヨーグルトソースがどばぁ~っとかかってます。
ミントソースとかタマリンド?ソースを混ぜ混ぜしながら食べると至福の味(笑)








タンドリーの盛り合わせ
RIMG0393.jpg

これもこの間食べて感激したやつ。

やっぱりラムが一番お気に入りです。
マスタードソースがいい味なんですよねー。

もちろん、チキンも◎です。
とってもやわらか~、しっとりジューシーな鶏肉ちゃんです(笑)






カレーは3種類出てきました。





バターチキン
RIMG0395.jpg

ここのバターチキン、ちょっと普通と違うんですよね~
甘すぎないし、いい感じなのです。







野菜カレー
RIMG0396.jpg

これは今回お初。
野菜たっぷりでコレもいいかも。








キーマビンダルー
RIMG0397.jpg

マークのお気に入りの1品。

ナッツとかレーズンとかがたくさん入っていて美味しい♪
辛さはこの間よりは控えめだったけど、やっぱりこれ好きだな~











別発注したチーズクルチャ
RIMG0398.jpg

本当にチーズがたっぷりなんです。
ガーリックが効いているのがまた美味しくって。

しかし結構ヘビーなので、2切れ位がちょうど良い量みたいです^^;








カブリナン
RIMG0400.jpg

こちらも具沢山のナンです。

ナッツやレーズンなど色々。
ほんのり甘くって、スイーツっぽい感じのナンです。

これだけつまんで食べてても十分です♪




お酒はビールに始まり、赤ワイン、白ワインなどなど…


ラッシーにウォッカを混ぜたカクテルなんていうのもありましたよ。
どうやらかなり美味しいお酒だったようです。




せまいお店をほぼ占領してしまっていたあいまんグループ。
他のお客さんの迷惑になってないといいんだけど。。。。。


おしゃべりも盛り上がり、かなり楽しい新年会となりました。
ご一緒したみなさん、どうもありがとうございました~!!














2次会の中華料理屋で出てきたお通し
RIMG0401.jpg

しかもこれ、1人1皿だったので、なんと10皿も。



そんなに食べれませんからっ!!



クチプラ!
くちぷら


スポンサーサイト

テーマ : インド料理
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

うわー、やっぱりここ美味しそうだよ~~!
どれも美味しそうだもん^^
カクテルもあるって凄いね♪
食べて飲んで幸せだ~^^

二次会のお通じ、凄い~~(笑)
やっぱここ美味しそう♪♪♪
私も是非行ってみたいっっ!
一緒にどう??(笑)

あいまんのエレクトーンもまた聞きたいです。
練習はどうですか?
あいちゃん~こんにちは!

どれも美味しかったね~♪

トマト喜んでいただけて良かったわ~ 笑

↑私もあいちゃんのエレクトーン聞いてみたいわ~♪

またご一緒してね~^^v
あいちゃん、こんばんは~☆

土曜日はお疲れ様でした(=^・^=)
ヨーグルト料理、とっても美味しかったよね♪^^

で、ファリダバッドもほんとに美味しかったよね❤
絶対また行きたいからその時は♪^^


プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
