2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ポールダンスナイト in wikiwiki
10_20130925130004d76.jpg


しばらくぶりのあいまんです。
風邪をひいてしまい、しばらくの間くたばっておりました

写真は9月の最初の3連休前の金曜日、銀座のwikiwikiで行われたsumiちゃんのポールダンスを見に行ったときのものです。

行くつもりで予定していた訳ではなかったんですが、仕事も上がれそうだし、見に行きたくなって相方に声をかけたらOK、そしてwikiwikiに電話したらカウンターなら空いていると言われたので行ってきました~!

いやー、やっぱりすごいね、sumiちゃん。
とってもとってもかっこよかった~

初めてポールダンスを生で、しかも間近でみた相方も感激していました。












30_201309251301552e1.jpg


今回は初めてコースではなくフリープランだったのでお料理も色々と。

定番のガーリックシュリンプ。
にんにくがガーーッツリと聞いていますが美味しいです。

特に海老好き、にんにく好きの相方がお気に召したようで、ほとんど食べられてしまいました










32_2013092513021822d.jpg


こちらは生パスタ。
麺がもちもち~っとしていてめっちゃうまいっ。

もうちょっと量があると嬉しいんだけど、銀座という場所柄、まぁこんなもんなんでしょう。










31_2013092513021676d.jpg


ジャンボマッシュルームのグリル。

これも美味しかった~。
すごく大きいマッシュルームに詰め物の味がしみわたってうまいことうまいこと。

そしてSTAUBにこんなシリーズがあったは知らなかった~
こういうの1つあるといいな~、ってちょっと欲しくなりました。












29_20130925130200d77.jpg


極め付けはパンケーキ。
wikiwikiの定番ですからね~、一度食べてみたかった。

今回は甘いもの好きの相方も一緒だったのでオーダーしてみたんですが、やっぱり半分も食べられなかった
ちょうどショーが終わってカウンターに顏をみせにきてくれたsumiちゃんがいたのでおすそ分けさせていただきました(笑)











28_201309251301580cc.jpg


お酒はビールを何杯かとあとはカクテル。
こんなハワイアンなカクテルも飲んでみたかったんですよね~

いや~、満足満足。


さ~、明日からはもう10月。
学生は衣替えの時期ですね。

まだまだ暑いような気がしていたのにすっかり秋なんだな~。
食べ物が美味しくなり、食べ過ぎに注意が必要な私です






テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
