2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
tsukiji kitchen
21_20130925130133d10.jpg


またまた少し前の話しです。

9/20(金)にさすけさん、ヴーさん、sumiちゃんと一緒に東銀座にあるtsukiji kitchenに行ってきました。
ちょうどさすけさんが別件で銀座に出てきているということで声をかけてもらい、このメンツが集まった訳です。

蓋をあけてみたらどうやらデカイ女の会の面々。
わたしチビだけどいいのかしら~?とか思いながら、体験入部ってことで楽しませてもらいました(笑)










22_20130925130134db1.jpg


今回は女性限定の飲み放題つきコース「Queen's Party」(4,000円/人)です。
まずは前菜盛り合わせ。










23_2013092513013503b.jpg


カルパッチョに~








19_20130925130114f82.jpg


白身魚のソテーも。







18_201309251301137cb.jpg


あ、そうそう。
バーニャカウダも出てきましたよ。








20_201309251301106a2.jpg


お店の人気メニューの1品、ハンバーグも出てきました。

が、これ1皿で4人分なんですって。
ちょっと少ないような気が、、、、、


うーーん、この女子会コースって値段の割に料理にボリュームがあって、しかも飲み放題つきでお得~という印象だったんですが、今回に限ってはちょっと料理が少ないような、、、

お酒を飲まないsumiちゃんなんかはやっぱり足りなかったようで、パスタでも追加する?とか話してメニューもみせてもらったんですけどね。。。
なんかそれっぽいものがなくて。。。ちょっとお高いものばっかりだったんですよ。









17_20130925130112952.jpg


最後にはこのデザートが出てきました。
これは1人1皿です(笑)


今回食べてみて思ったのは、このプランは2人からでも予約できるので、2人もしくは多くても3人くらいで行くのがベストなんだということです。
前によくこのコースを利用していたときは、そういえばいつも2人で行っていたんですよね~

ほんとお料理が多くて食べきれなくて、最後のデザートとか断ってたんですもん(苦笑)



まー、でも、久しぶりにみんなとゆっくり色々おしゃべりできたし、よしとしよう!
って、結構飲んだのでちょっと酔っ払い口調になっていてさすけさんに心配されてしまったあいまんでした


さすけさん、ヴーさん、sumiちゃん、楽しかったよ~、ありがとうでした!




テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
