2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
昭和ホルモン亭@新橋~有楽町
きのうはまた例のクーポンを使って飲みに行ってきました

仕事が忙しいと、やけにお酒が飲みたくなっちゃうのよね。
困ったもんだ~








行ってきたのはJR有楽町駅~JR新橋駅のガード下にある昭和ホルモン亭です。
RIMG0542.jpg

最近よくある、俗に言うところの『ホルモン屋』ってやつですね
どうやら山形牛を中心に、和牛ホルモンをとりそろえているお店みたいです。










お店の中にはこんな説明書きも(豚さんバージョンもありましたよ)
RIMG0543.jpg






今回は、5,000円の飲み放題付きコースがクーポン価格で2,500円でした。






さ~、とりあえずは乾杯です
RIMG0544.jpg

のどが渇きすぎたので、1杯目は大ジョッキ(笑)
さすがに腕が疲れました~







キムチと、
RIMG0545.jpg








サラダが出てきました。
RIMG0546.jpg

キムチのうしろで炭もスタンバイ中









まずは豚ホルモン盛り合わせ
RIMG0547.jpg

書いてないけど、右奥の赤いのがたぶんハラミで、その左隣りがたぶん豚トロのハズ。

お店のお兄さんが最初説明してくれるんですが、ホルモンにめちゃ詳しい訳ではないので、すぐにわからなくなってしまうんですよね~(泣)









でも、とりあえず食べます(笑)
RIMG0548.jpg

あ、これが豚トロだわ。
歯ごたえがいいんですよね~

ビールに合う合う









こっちは牛さんセット
RIMG0549.jpg

やっぱり脂が甘くておいしいです
コラーゲン万歳~(笑)











野菜に巻き巻きして。
RIMG0550.jpg

レモンとお酢のたれでさっぱりです。










久しぶりにホッピー(黒)も飲みました!
RIMG0552.jpg

ホッピー1本空けるのに、中3杯も飲んじゃいましたよ
でも、ちょっと味に飽きちゃいました。。。。。










最後の〆は冷麺!!
RIMG0554.jpg

すごーーくさっぱりして美味しかった

クーポンでは山形冷そばって書いてあったので、山形そば好きのワタシは楽しみにしていたりもしたんですが、そちらは終了してしまっていたもよう(残念

しかし、おかげで美味しい冷麺にありつけたので良しとしましょう。





*****


さて、今回のクーポン。

今回は半額で2,500円だった訳ですが、本当はこれで5,000円のコース(飲み放題込)というからうーーーーんって感じ。
クーポンを見ると品数も多そうだし、お得な感じはするんですけどね。

ただ実際はホルモン1種類ずつが品数にカウントされてるような感じなので、全体としてはちょっと料理が少ないかな~っていう印象です。

でもホルモンなので良く噛むせいか、思ったよりもかなり満腹感はありますがっ


このクーポンは呑兵衛にはいいかも知れませんが、ホルモン食べて軽く1杯って感じには向かなそうですね。




ちなみに、ワタシがクーポン購入の際にポイントとしているところですが、

  ・飲み放題がついている
  ・2人からでも利用できる
  ・3,000円以下のもの

って感じでしょうか。


これをクリアできるものだと割とお得感もあるような感じがします。
(なんだかクーポン評論家みたいになってますが


ってことで、また新たなクーポン探しの旅にでます(爆)





テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

おぉーーー!
大ジョッキ!!←そこ!??(爆)

今週はしつこい風邪にやられますた。。
いつもならこんな時こそ美味しいもの食べて!
って思うのになぁ~。。。。
ようやく復活してます。

クーポン、あいまんの見て気になってます。
毎日メールが届くのね。(笑)
いいなぁ~と思うのはケッコウすぐ売り切れだからまめにチェックしないとだねぇ。
このポイント!!ラジャーです!
ウチも昨日行ってきた~~ってもちろんココじゃないけどね。
家族で横浜いったよ。
ポンパレ万歳だけど定価じゃいかねぇなぁ・・・だったよ。
子どもがいたから飲み物は考えなかったけど、今度みんなで行きたいね♪もちろん飲み放でさぁ~~!
プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
