2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
ポールダンスを観に行ってきました!
この間の金曜日に、sumiちゃんのポールダンスを観に行ってきました!

前は予約をせずに行ったら入れなくって。。。
今回はちゃんと予約も取って、リベンジ完了っ♪♪(笑)


相変わらずすっごくかっこ良くって素敵だった~


いつもはほわ~っとしている感じのsumiちゃんなのに、全く別人みたいなんだよなー。
視線もビシっと決まって、ほんとかっこいい


お店が暗かったこともあって、あんまり良くは撮れなかったけど、写真色々です。
今回は先生も一緒の2人ペアで踊ってくれました~




RIMG0571.jpg RIMG0574.jpg






RIMG0578.jpg RIMG0584.jpg






RIMG0590.jpg RIMG0595.jpg








RIMG0604.jpg RIMG0608.jpg







最後はテーブルにきてくれたsumiちゃんと記念撮影
 RIMG0612.jpg

ゴルちゃん、娘さん、yumiさん、ラムママ、ヴーさんにさくママ、ご一緒してくれてありがとうでした




続きは食べたもの色々な宴会の様子
今回は飲み放題のついた3,000円のコースにしました。
(手配してくれたさくママ、どうもありがとうっ!)



しかし、お店が暗いのでね~
お料理の写真もいまいちなのであります






とりあえず乾杯~♪
RIMG0563.jpg

ワタシ以外のみなさんはちょっと前に合流してHUBで軽く1杯やってきた模様。
やっぱり仕事上がりのビールは美味いね~






こちらは鴨ハムに菜の花の乗った前菜
RIMG0564.jpg

ぱくっと一口ですね(笑)

鴨ハム好き~なので嬉しかったです。
菜の花と鴨ハムっていうのも意外と合うもんなんですな。








ナチョス
RIMG0567.jpg

熱々うま~でした。
ビールがすすみます。









フィッシュ&チップス
RIMG0569.jpg

なんだかバーのつまみっぽくなってますよね

フィッシュ&チップス
あの例のすっごくすっぱいビネガーかけて食べたかったな~
(これはケチャップがかかってました)








トマトソースのパスタ
RIMG0609.jpg

アマトリチャーナっぽかったかな?

麺の茹で具合もアルデンテで美味しかった。
しかし、思ったよりもお腹いっぱいになるメニュー構成でした(苦笑)






お酒は、→ハイボール→って感じでしょうか(笑)
今回もみなさんよく飲みましたっ!←自分のことは棚にあげてる(爆)

しかし渋谷のアノ場所で3,000円飲み放題は安い~~
お店は音楽ガンガンかかっててにぎやかだけど、素敵なお店でしたよ。




そして、お店を出た後は軽くカラオケ~
今回も大盛り上がりで楽しかったです^^








そして、みんなと解散した後にラムママから送られてきたメール
DVC00062.jpg

ぎゅ、牛丼食べたんですか~!!!!(びっくり

いや~、やっぱり笑わせてくれます、ラムママ。
ラムパパと上手く合流できなくて、時間つぶしに牛丼食べたらしい。←時間つぶし???




そんな牛丼画像につられて、土曜日のお昼に牛丼を買いに走ったあいまんでした。
(ゴルちゃんに腹肉注意されたばっかりだっていうのに…)






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

うわーー、いいな、いいな♪
本当sumiちゃんのダンス素敵だよね~^^
今週末も行きたかった。。。(涙)

ふふふ、最近は飲みほだね~(笑)
やっぱりメンバーが。。。(笑)

って、ラムママ、この後に牛丼?
やっぱり素敵~(^m^
私も最近、何故か体重増加中。。
運動しよっかな。。^^;;
あいちゃん~♪
さすが~全部写真に収めてる^^

私は途中で投げちゃったし、
でもあの値段であの場所で・・・しかも美味しかったし、最高よね!

じゃなくて・・・・sumiちゃんかっこよかったね~♪
もっと見たかったわ。

うふふ・・・・飲めない人がいないってすごいね~ 笑
あいまんちゃん、ホントすごい
毎度完璧レポ すげぇー

うんうん、料理も店の内装もいいし
なにより、スミちん達のショー付きでこの金額は
ありえんよね また行きたーい

年齢詐称疑惑のあいまんちゃんの歌の選曲
おばちゃんにはツボでした←おばちゃんにね!(爆)

今日のあいまん弁当はなんだったのかな~

吉牛・・・食べる前に送ったてたのね・・・
食べかけをブログ用にデジカメで撮ったのね(爆)
今度は一緒に〆に吉牛行かない??無理??
退院しました。
どうも。ぐりです。

昨日、退院しました。
今日から職場復帰です。

多少、痛みはありますが、お酒飲んで治します(笑)

全身麻酔から覚めた後は本当にキツかった。

これからは怪我しないように本当、気をつけます。

また飲みに行きましょうね。
あいまんより
ぐりさん、退院おめでとうございます~
そして、わざわざコメントありがとうございます^^

しかし、大変でしたね~
全身麻酔はやっぱりつらかったですか^^:

しっかり治して、また美味しいカレーを食べに行きましょうね!
yuiさんにもよろしく~
うんうんsumiちゃんってあのギャップがおもしろいよね!!
それが洗練されてるのがまた尊敬しちゃうの!!
さすがだ!!
次回も楽しみだよね♪
おはよう♪
楽しかったねぇ~。
って、音楽ガンガンの席は離れての~で全然話出来なかったけど・・・・
二次会はキャラオケだしね。。。。
あっ、、私はまたもやヨッパケですた。。。(汗)

また飲みに行こうねぇ~。
今度はもっとゆっくり話も!!(笑)

>カメラはX3がもう型落ちで安くなってたから~。。
さくパパは元々Kiss狙いだったしね。
Canonってレンズの種類揃ってるんだ???
当分買えませんからーーーー!!(爆)
あいちゃん、おはよう~♪

sumiちゃん、ばっちり撮れてるね~(=^・^=)
ほんとかっこいいわっ❤

さすがあいちゃん、お料理レポもばっちりね!^^

牛丼で〆、昔は余裕だったわ~(笑)

>ジャックミート、美味しいよ~♪
でもやっぱりお肉ではない!(笑)
プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
