2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
ポールダンス発表会@銀座 砂漠の薔薇
-------

ちょこっと連絡

実は日曜の夜に、3年弱使い続けたワタシの携帯がお亡くなりになりました(合掌)
しばらく前からだいぶ調子が悪く、室内でたびたび圏外になったりしていたので、まぁ仕方ないかなと。

ただ、その関係で、今回スマートフォンに機種変したこともあり、前のiモードメールとの切替時の受信が旨く行ってないかもしれないんですよね。

日曜夜~月曜夜辺りに何かメールを送ってくれた方。
お返事がきていないようだと、ワタシが気づいていない(読んでいない)可能性があります。

お返事が必要なメールの場合、お手数ですがもう一度送信していただけると助かります。


-------------



さて、この間の日曜日、我らがsumiちゃんのポールダンスの発表会を観に行ってきました!







これは演技終了後の第2部出演者の集合写真。
RIMG0640.jpg

左はじの方にいるおひげのかっこいい女性がsumiちゃんです


演技中は残念ながら撮影全面禁止だったので(でも撮ってる人いたけど…)、発表会の写真はこの集合写真だけ。
しかも暗かったり遠かったり、人でもみくちゃになったりして、なかなか上手く撮れなかった









こちらはアフターパーティーでの写真です。
RIMG0651.jpg RIMG0673.jpg

ひゃ~、この衣装もかっこいいわ~
しかもこのヅラ(ヅラっていうなっ!!)がまた似合うんだわ(笑)

パーティーでも同じく写真をいっぱい撮ったのに、ちょっと距離があったのとやはり暗かったので、使える写真が全然ない


sumiちゃん、ごめんね~
もっと写真いっぱい撮って渡してあげる予定だったのに。。。



発表会でのsumiちゃんの演技はとにかくかっこ良かったです
アフターパーティーからでもポールダンスは観れるけど、やっぱり観るなら発表会での演技をみることを強くおすすめします!

あ~、あの演技もう一回観たい。


sumiちゃん、DVD出来上がったらぜひ上映会してね~!!!!!!




続きは飲んだくれ御一行様の食べたもの色々(笑)
今回発表会にご一緒したのはさすけさん&親方、みきりんこさん、そしてヴーさん



発表会とアフターパーティーの間に1時間あったので、その合間にも軽く飲みに行くワタシ達(笑)
しかし、なかなか大変なことが起こってね~


いわゆる、ぼったくり??


詳しくはさすけさんが書いてくれているので、こちらでどうぞ。

本当にびっくりの連続でした。
今となってはあの450円もするお通しの写真とか、しなびた野菜スティックとか写真撮っておけばよかったなと激しく後悔(爆)


みなさんも飲み放題の客引きにはお気を付けください




さて、そんな反省をしつつアフターパーティの後に向かったのは有楽町にある鮨乃家
格安居酒屋っていうほど安くはないけれど、美味しい海の幸が安心のお値段で食べられる、普通の居酒屋です(笑)



ヴーさんは就活中(=無職)ということもあって、ここでお別れ
早くいい仕事に巡り合えますように~(祈)


ここのお店は茅場町店にも行ったことがあって、美味しいのは確認済み(ぼったくられないのも確認済www
さすけさんも、みきりんこさんも、もちろんワタシも肉より魚介系なので、このチョイスで正解でした









お腹も空いていたので色々食べましたよ~







ホタルイカの沖漬けの軍艦
RIMG0723.jpg








熱々カキフライ
RIMG0729.jpg










お好み寿司色々
RIMG0730.jpg






えんがわぽん酢
RIMG0731.jpg

これめっちゃ美味しかった~
追加オーダーしてもう1つ頼んだけど、ほとんどワタシが食べていたような


他にも、ナマコ酢とか、細巻とかも頼んでおなか一杯、満足満腹で岐路につきました。









そして、お土産までもらっちゃったんですよね~
RIMG0735.jpg

みきりんこさんのパンは2種類。
ベーコンのはいったお食事パンっぽいやつと、クルミとレーズンのパンです。

次の朝そっこうで胃の中に消えてしまい、気付けばちゃんと写真におさめてないし(苦笑)







あ、でもこれは撮ったんだった。
RIMG0738.jpg

贅沢にもみきりんこさんのパンにさすけさんのレモンカードのせっ!!
いや~おいしくない訳がありません。

このレモンカードってやつ。
レモンの酸味の効いたカスタードクリームっぽいと言えばイメージがわくでしょうか?

とにかく酸味がポイントで、これは甘いもの苦手な人でも大丈夫!!
パンにたっぷり乗せて美味しくいただいています。









みきりんこさんからはこんなものも。
RIMG0740.jpg

四つ葉のクローバー。

先月がお誕生日だったんですが、それでということでいただきました。
パンやらなんやらで、なんだか申し訳ないくらい。



さすけさん、みきりんこさん、本当にどうもありがとうございました~





さて、今日は前の会社のボスと久しぶりに会います。
銀座飲み放題、やりすぎないように気をつけなくっちゃ(笑)



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あいまんちゃんほんとにありがとねー! 

アフターパーティーはなんかハプニングもありバタバタしてたけど無事に終わってよかったです。

しかし発表会後のあの1時間の間にそんな事件が起きていたなんて。。。
つかアフターパーティーも飲み放題なのに1時間で飲み放題に行くあなたたち素敵過ぎるっ!

ぼったくり。。。気をつけようね。 今日はぼったくられませんように笑

DVDできたら鑑賞会しようね~!
↑ビデオ鑑賞会私も参加希望!!ってここで言う?(笑)
でも楽しかったねぇ♪
ぼったくりもまたネタになりおいしかったりして?爆
ヴ~ちんも無事就職決まったし次回はもっとガッツリ損のないよう行こうね♪
あいちゃん、おはよう~♪

ぼったくり、ほんと未だに腹ただしいわーっ!!!

じゃなくて、sumiちゃんほーんとブラボーだったよねっ(=^・^=)
私も鑑賞会参加希望!!^^

4つ葉のクローバー、ご利益がありますように。。。^^
わおー、こうやって見るち行けなかった自分。。悔しい(笑)
本当素敵だったんだろうなぁ^^
見たかったよ~♪
でもDVD?
うわー、見たい~~!
ぼったくり、酷いね><

次のお店は本当美味しそうだよ~^^
プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
