2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
あっという間に・・・

なんだか、気づけばもう4月。
あっという間な感じです。。。


特に地震の後は、計画停電とか節電の影響で、通勤にも支障が出ていたし、仕事もスケジュール通りにいかなかったり。
本当に本当に忙しかった~(いや、まだ継続中なんですけどね…



夕飯は本当に大したもの食べてないし、写真に撮るようなもの作っていないので、写真はランチのお弁当です。
(夕飯はとりあえず飲んで、冷蔵庫の中のモノ適当につまんで終わり






銀行に支払いに行ったついでにお弁当を買ってきました。
RIMG0789.jpg

ひじきの混ぜご飯、おいしい~
しかしボリューム満点すぎ(苦笑)











漬けサーモンと筋子の親子丼
RIMG0791.jpg

前日の夕飯の残りのサーモン、食べきれなかったので漬けにしました。
筋子もあったので、親子丼風に。

ちなみに、緑色の物体はブロッコリーの茎。
ワタシは、ブロッコリーって茎が一番おいしいと思います











ししゃも木耳ご飯弁当
RIMG0792.jpg

みきりんこさんにもらってからハマりまくっているししゃも木耳。
炒り卵と一緒にご飯に盛りつけてみました。

ほんのり甘い炒り卵とししゃも木耳が合いますな~










今日のお弁当
RIMG0794.jpg

またもやししゃも木耳(笑)
あとは魚のすり身のカツとか、こんにゃくの煮物とか。




今日も美味しく食べられたことに感謝です。







-------


ようやく壊れた食器棚を撤去しました。
これで少しは部屋が片付くかな~


仕事も先週までは本当に忙しくて、どうしようもない状態だったんですが、今週はもう少し落ち着くかな。
ブログ更新とブログめぐりもボチボチ再開していこうと思っています。


Secret
(非公開コメント受付中)

ども~。
食器棚のお片付けもお疲れでした。。。
激務に加えさぞお疲れだろう~。。(泣

そんでもお弁当持っていって偉いぞ!!

少し落ち着いたとな??
では飲みに行きましょうよ!
ヴーの就職祝いもまだだしな。(笑)

・・・余談ですが・・・
イロイロあって私また転職したんですよ。。。(滝汗
五反田に通勤してます。
プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
