2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
桜家パーティー♪
みなさん、お久しぶりです~!!!
(って最近はいつも言っている気が…)


引っ越しもなんとか無事に先週終わり、今は大量の段ボールと格闘しているあいまんです^^;



そんな状態な家の中なんですが、土曜日はお片づけを休憩して『桜家パーティー』にお邪魔してきました!!
さくママさん&さくパパさん、お招き本当にありがとうございました~



うきうきしながら駅まで向かい、先に到着していたラムママたけちゃんと合流し、お迎えにきてくれたさくパパ&桜くんと一緒にいざ桜家へ♪





お家につくと壁にはお品書き。
P4170110.jpg






そして、ドリンクのセルフサービスコーナーまで(笑)
P4170111.jpg

いや~、素晴らしいっ!
さすがとしか言いようがないですね~


これにはラムママやたけちゃんと共に大感激っ!




桜くんにも会いました^^
P4170112.jpg

これはさくパパを見上げている図。
すごーーーくいい子でした^^♪





さくママお手製のおつまみ色々~





春雨とセロリ、パクチーのスイートチリソース和え
P4170113.jpg

パクチーがいい感じにきいていて美味しいです^^
春雨の戻し具合が固めになっていて、これまたワタシ好みでした。







水菜とザーサイのサラダ
P4170114.jpg





ってことで、乾杯ね。
P4170116.jpg





ピーマンのゴマ油炒め
P4170118.jpg






海老フライのレモンマヨソースとオクラの豚肉大葉味噌巻き
P4170119.jpg

海老フライのレモンマヨソース。
タルタルっぽい見た目だけど、レモンがきいているせいかタルタルよりもさっぱり目でうまいです^^

いいですね、これ。
今度真似させてもらおう~♪





と、そんな感じで飲み始めていると、ここでサプライズ企画のケーキ&花束をもって、隊長&ゴルちゃん登場~w


隊長の発案で来週お誕生日のさくママへサプライズプレゼント。
みんなで内緒にしておいて、なんだかワクワクして楽しかったなぁ~





さくママ、永遠の25歳でしたっけ???
P4170122.jpg





隊長セレクトのケーキはこちら。
P4170121.jpg

お誕生日のところにポイントが。
4月カレンダーになっているケーキで、誕生日のところだけ赤い印がついています。

あ、さくパパもその次の週がお誕生日だということで、ネームプレートは一緒に^^
(あとからラムママも誕生日が近いことが発覚したんですけどね~w)




そんな感じで、途中からはyuiさんヴーさんも加わり、宴は大盛り上がり~






そしてワタシのカメラに残っていたこんな写真ww
P4170138.jpg

わ、笑える…
さくパパのこんな写真があと1枚ほど(苦笑)





そして、こんなものも見れました。



隊長のライブクッキング~
P4170131.jpg







出来上がったカレーがこれまた美味しくってね~
P4170132.jpg

思い立って、しかも自分の家じゃないのに、こんな美味しいカレーを作ってしまう隊長って何者なんでしょう^^;???






他にも野菜スティックとか、
P4170124.jpg





さくパパお手製、即席料理
P4170127.jpg

鶏肉のローズマリーレモンソース(でいいのかな?)
これ、レンジでチンするだけらしいんですが、絶品ですっ!!!

ソースがいい味なのですよね~
みなさん、ホントお料理お上手です。






クリーミーマッシュポテトとほうれん草のチーズ焼き
P4170126.jpg

これも本当に美味しかった~

いつもは入れないにんにくを今回は入れてみたとか。
これがまたいい具合ににんにく風味で、お酒のおつまみには持ってこいな感じだったんですよね~


豆乳をたっぷり入れてかなりゆるめに仕上げるのがポイントだということです。
これも絶対真似させていただこうっ♪





ケーキは最後にこんな風にろうそくを立ててお祝いしてから、みんなで食べました。
P4170137.jpg







桜くんも本当にかわいかったです~
P4170130.jpg




さくママさん、さくパパさん、本当にごちそうさまでした~
自分の飲む酒も持たずに手ぶらでいってしまい、失礼しました(汗)


次回はかならず酒を携えて訪問させていただきますっ。←呼んでもらえるのか???





********************


ブログ訪問&お返事おくれていてゴメンナサイ。。。

まだちょっとバタバタしております。
落ち着いたらゆっくり遊びにいかせていただきたいと思っていますので、よろしくです。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あいまん、こんち~!!!
遠いところ来てくれてありがとうねぇ~♪♪

桜もいっぱい撫でてくれてありがとう。
とっても気持ち良さそうに寝てたね。(笑)

今回は少しはゆっくり(??)お話できて楽しかったなぁ。
また!また是非ね!!!
手ぶらで全然O.K.だよ~!!!!
また来てね!!
・・・ってとりあえず次回はお店で~!!!!
あいまんちゃん、こんにちは♪

土曜日はお疲れ様でした~。
隣に座れなくても、あの距離なら十分だね(^_-)-☆
失礼なことを、多々言っていた気もするのだけれど・・・^^;
またゆっくりじっくりお話ししましょ~ね(*^^)v

さすが、レポ完璧!!
リンク貼らせてもらっちゃいました^^
またまた羨ましい・・・
あいまんちゃん、元気に飲み歩いてるね~www

慌しい毎日だろうけど、おちついたらメールレスくれよぉv-254

あとURL貼っておいたじょ。
まだまだまとまりない内容なんだけどね、まぁ見てみてよ、
発見もあるで。(見つかるかなァ)v-8

私も今週までバッタバタだったよ、今もだけど。
あいまんちゃん、お晩です

↑yuiちゃんと同じく さすがだわ

料理の写真完璧 一二三 ダー!!

楽しかったね~

ナイスバディもお触りしたし(爆)最高の日でした
また次回もよろしくね
あいまんちゃん♪
うおーー、またまた楽しい会に参加してる~~♪

いいな、いいな^^
もうどの料理も美味しそうだわーーー!
皆が言ってるように料理全部見れて嬉しいな^^

ケーキもカレンダーになってるってなんておされなのーーー!
隊長のカレーも凄いわーーー!
こりゃお酒進んじゃうね~~♪
あいまん・・・・たけ目据わってた??
記憶がところどころ抜けておりんす
けど楽しかったね どうして2次会こなかったの~??
反対方面だったから??
次回はぜひ最後まで~って 終電までね!!
段ボール山積み 一日1個で ゆっくり~やったらいいわ~
急いで片すと 覚えとらん状況になりまするよて!!
コメありがとうね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
んぎょ!?!?
なんか激しく出遅れてるな、ワタス。

さすがあいまん、写真完璧だ!!
けっこう酔っ払ってたのにね(笑)

カレーの湯気加減、ナイスじゃ~~!
また食べたいな、これ・・・。

カレー作り出したときに「ナン!!ナン作ろうか、ナン!」とワキワキ
していたあいまんを思い出します・・・・・・(暖目)
お引越終わったのね~。ドラマ新参者をみながら懐かしいいなぁって思いましたo(^-^)o
見てるかなー?
落ち着いたら呼んで下さい~(^0^)/
プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。