2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
メガ飲み
GW前半の三連休、1日目は祖父の命日で実家へ。
そして中日の土曜日はメガ飲みに参戦してきました。

とりあえず、お会いした方々に挨拶がてら、メガ飲みの記事からUPしたいと思います。


今回の開催場所は大手町のビストロ リヨン
オーナーの嶋さんのご厚意で、大量のビール&ワイン、そしてお料理を用意していただきました。

嶋さ~ん、いつもありがとうございます!










まずは全員そろったところで乾杯~
RIMG0878.jpg







お料理もぞくぞくと出てきました







ピクルス盛り合わせ
RIMG0879.jpg

う~ん、この酸味がたまらないですね








生ハム盛りあわせ
RIMG0880.jpg

かなり高級な味のする生ハムです。
デパチカで試食に出してくれるやつみたい?(笑)









カルパッチョ
RIMG0881.jpg

最初サラダなのかと思ったら、下にお魚が敷き詰められてる~
バジルソースが美味しくてねー、ワインがぶ飲み(笑)









これまた高級そうなハム(でいいのか?)と、
RIMG0882.jpg







ホワイトアスパラの盛り合わせ
RIMG0883.jpg

ホワイトアスパラ、うま~~い

結構高いから自分ではなかなか買えなくってねー。
しかも缶詰じゃないやつって、やっぱり美味しい







この他にも、お魚料理とか、
RIMG0884.jpg







豚のグリルなんかも。
RIMG0886.jpg


とにかく美味しくって、もりもり食べちゃいました~

豚肉、中がほんのりピンク色で、とってもジューシーだった
付け合せのレンズ豆の煮たやつもホロホロっとしていて、豚肉によく合うんだな。






と、駆け足で紹介してしまいましたが、お料理が本当に美味しかったし、お酒もたっぷり飲めて楽しい一時でした~




もちろん!
2次会はカラオケに



今回もヴーさんの素敵なダンスで大盛り上がり♪
なぜか途中からはワタシの友人もダンシングしまくりだった(笑)







カラオケ後も3次会へ
RIMG0889.jpg

有楽町ガード下です。
途中からちょっと寒かったな~







メガに参加されたみなさん。
どうもありがとうございました~

また飲みましょう!!












これはこやちゃんの旦那、ゆずぴお手製の箸置き(箸置きでいいのか??)
RIMG0888.jpg

さすけさんところの愛犬と、sumiちゃんちの愛犬。

シータの足の開きっぷりが素敵でね~
(しかも本当にこういう格好して寝てるのよ、さすがダンサーの子!)



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

メガ飲みでは・・・。
こにちわです。v-407
先日は大変お世話になりましたです。汗
(カラオケでは気を使って頂いてすみませんでした) 
初めての事で、年甲斐も無く緊張してしまいました・・・がとても楽しかったです!!
またぜひご一緒したいです。

ありがとうございました~!!
ブログこれから覗かせてもらいまっす。
楽しかったですね
いっぱい食べて飲みましたよね~。
記憶さえ定かではありません(爆)
お席があまり近くならなかったので
色々お話できませんでしたが、
またの機会を楽しみにしてます(^-^)
いや~~楽しかったね♪
おみやげもありがとう!!
早速今夜頂きます♪ってさっそくじゃねぇし。
でもすっごく楽しみでたまらん!
新大久保の中華食材店で聞いたけど「ない!!」って言われたよ~~・・
本当楽しかった~~^^
でも、私3次会記憶、全くないの。。(涙)
リヨンではお腹に入れないうちに、ガンガン飲んだのが敗因かも~><
あーー、悔やまれる~~!
みどりさん、とっても楽しくて好きになったよ~^^
また是非~♪
ユズピの箸置きも紹介ありがとう~^^
また一緒に飲もうね♪
あいまん、お迎えにも来てもらってありがとう~!!
ホントいい子だよ~!久しぶりに会えて楽しかったわ~!

…あっ、↑らいむさん、、覚えてないのか!!?(爆

また飲めるの楽しみにしつる~♪♪
あいまん!今回も楽しかった♪
頼れるあいちゃん今回もお迎えありがと!!

って↑さくママもか!(笑)
え?らいむさん、そうなの??っか、こやも??!
嘘だろ~~!!!こやのことあんなにホメちぎったのに!損した。。。(爆)

楽しかったからまた飲もうね!
ため息がでちゃう(><)
プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
