2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ビアガーデンデビュー2011(笑)
え~っと、先週なんですが、今年初のビアガーデンデビューをしました(笑)






行ったのはこちら↓
RIMG0925.jpg

霞が関コモンゲートにあるYEBISU BAR The GARDENです


今年は大震災でビール工場が被災したり、電力不安があったりして、ビアガーデンの開催自体も少なくなってたりしますよね。
前は大丸東京店の屋上とか、三越日本橋本店の屋上とか、いいところがいっぱいあったのにな~


でも、ここ安いでしょ
しかも5月中はオープニング記念で200円引きの2,300円でした。







外からみるとこんな感じ
RIMG0919.jpg

なかなか雰囲気もいいです。

霞が関や虎の門という場所柄か、客層もなんだか落ち着いた感じ~
みなさん、いいところにお勤めされている方なんでしょうね。










ビールは頼むとこんな樽に入れて出してくれます。
RIMG0920.jpg

見た目にテンション上がって楽しいんですが、、、

これ、もちろんガスは入っていないので、早く飲みきらないと気が抜けちゃうんですよね~
あんまりのんびりしててもぬるくなっちゃうし

お店のお姉さんたちは楽だろうけど、見た目ほどはいいものではないかも。。。









お料理は1人1品だったので、こちら
RIMG0921.jpg

人数がいたので1種類ずつ持ってきてもらいました。


が、かなりミニマムな感じ???
これはビールでおなか一杯にするか、もしくは軽く食べてからじゃないときついかも。








結局ピザ↓や焼きそばも追加発注したんですが…
RIMG0924.jpg

このピザが1,200円なんて、ちょっと笑えない~~
まぁ、実際はエビスビール飲み放題なので、それだけでも元はとれるとは思うんですけどね。


お料理は今ひとつだったかな。
全体的に強気な値段設定でしたよ。




とかいいつつ、今年はビアガーデンやっているところも少ないので、また行っちゃいそうです(爆)




Secret
(非公開コメント受付中)

あいちゃん、こんばんは~☆

ビアガーデンっていつもの倍以上は飲めちゃうの!(笑)

会社勤めの頃はこの時期になると毎週末のように行ったけどここ数年は行ってないわぁ。。。

昔はもっと高かったしおつまみは枝豆と焼き鳥で5000円くらいだった気が^^;

今度連れて行って~!^^
私ビアガーデンって一度も行った事ないの――――!!行ってみたい!
ってか2500円安いね。でもミニマムなんすか・・・
う~~~んやっぱりお料理あってのビアよねぇ(笑)
樽♪テンション上がるけど・・・美味しさは??。。。
おつまみミニマムはダメだなぁ。。。もっと食べたいっっ!!
ビアガーデンはやっ!
料理は強気なお値段なのね。。。

カレー行かなくちゃねぇ♡
プロフィール

あいまん

Author:あいまん
食べること大好き、あいまんです。食べることに関する執念は誰にも負けないかも(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
